Mahalohaお食事会♪秋 | ヨギーニmichiruの心とカラダの健康美♪

ヨギーニmichiruの心とカラダの健康美♪

~YOGAで毎日Happyでい♪~
香川県高松市を中心に活動中♪
ヨガを通じて、いろいろな方に笑顔を届けます☆

皆さんAloha!
高松市を中心に活動中アップ
フリーランスヨガティーチャー
Mahaloha〜heart of yoga〜のmichiruですニコニコ


昨日は地震があって、びっくりしましたね!
皆さんお仕事中の方がほとんどだったと思います。
緊急避難などされたりかたもいたようで...

私はというと、ちょうど自宅でシャワー中髪を濡らし今からシャンプーというところで揺れだしました。
もうびっくりしましたねえーん


鳥取では避難されたかたもたくさんいらっしゃるようで、早く安心して元の生活に戻れるようにただただ祈るばかりです。

そんなショッキングな体験があり、しばらく心臓もばくばくしていましたが
夜に開催のMahalohaお食事会は楽しい時間となりましたニコニコ

{8EF54FCE-0A12-4F0A-B762-578A7452CBC9}

今回は和食寿司


{9FF4A297-D03C-43D5-B391-AD5F423E915F}


お刺身や、かす汁などなど...
なかなか自宅では食べれない色々な種類の和食をみんなでシェアして、

仕事の話や、ヨガの話、香川の方言バナシまでびっくり
物凄く楽しかったですおねがい

{35E4B74B-0805-4E52-8E82-FED000ADD262}

{FBC7B61F-1E10-4FC4-A2CF-FEBC45DA928E}


次回は、12月10日土曜18時半〜


クリスマス忘年会
を行いますウインク

ドレスコードは赤と緑...いやいや、一応言ってみただけ₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*

私1人クリスマスコーデもありえる!笑い泣き


お店、早く決めなきゃ!


オススメあれば、皆さん教えてくださいーー爆笑




さて、明日は大串自然公園で
ウォーキング&ヨガ

です!
たのしみたのしみー


明日もHappyでい音譜

過ごしましょOK

mahaloハイビスカス