香港と繋がるヨガの輪 | ヨギーニmichiruの心とカラダの健康美♪

ヨギーニmichiruの心とカラダの健康美♪

~YOGAで毎日Happyでい♪~
香川県高松市を中心に活動中♪
ヨガを通じて、いろいろな方に笑顔を届けます☆









皆さんAloha!
フリーランスヨガティーチャー
Mahaloha〜heart of yoga〜のmichiruですルンルン




初めてのご参加を検討中のかたはこちらをクリック
下矢印







昨日、日曜の朝レッスンに香港からの旅行者であるイェンとパトリックが来てくれましたひらめき電球
日本旅行最終日に、Mahalohaのヨガを受けに来てくれました虹

{04F5EE1B-CCA9-4B3B-AEE2-B921FDE29BD8}


イェンは、
すっごく笑顔がcuteな香港のヨガティーチャーラブ
終了後もとても楽しく会話が弾んで(英語でなんとかね笑い泣き)香港のクラス、私も受けに行きたいな〜って話してました。



まだ香港は行ったことがないんですよね。
いつか行ってみたいなぁハート

レッスン開催場所の陽明殿のロケーションをすごく気に入ってくれて、
「Beautiful!」連発でした。
ヨガに最高の場所だね!だってウインク


{2CF457D1-9128-429D-A758-B847C3168E7E}


宣伝どうやってしてるの〜⁇
とかヨガティーチャー同士の会話も。笑

旅疲れか、シャバーサナでは2人ともよく眠っていましたzzzzzz

ちょうどハタヨガのレッスンだったので、(参加者のレベルなどに応じて内容をその都度調節します)

肩凝ったりむくみがあるだろうと思い..
肩周りもほぐせるアーサナもしっかり入れさせて頂きました。


Mahalohaのヨガで
日本旅行がより想い出に残ったならいいな〜クローバー
(*˘︶˘*).。.:*♡ 


せして、いつもの顔ぶれ、久々に参加の皆さんも。
休日の朝をスッキリとした気持ちでスタートできたかな⁇



{9690053D-5FE3-412A-BB5A-CD5C172E0D31}


さぁ〜10月が始まりました!今年も残り2ヶ月!
残りの2ヶ月も、皆さんをヨガでたくさん笑顔にできるよう頑張りますやしの木



明日もHappy でいアップ
過ごしましょうひらめき電球
mahaloハイビスカス