自分磨き♪仲間募集 | ヨギーニmichiruの心とカラダの健康美♪

ヨギーニmichiruの心とカラダの健康美♪

~YOGAで毎日Happyでい♪~
香川県高松市を中心に活動中♪
ヨガを通じて、いろいろな方に笑顔を届けます☆

皆さん、Aloha
香川県高松市を中心に活動中
フリーランスヨガティーチャー
Mahaloha~heart of yoga~主宰のmichiruです晴れ

{34BA504F-2774-4AA1-A51A-8D7DAF617462:01}



皆さん、毎日の食事。
{5C7EB610-A3A5-41FE-B208-6A06DFF64BAB:01}


何を口にしているか把握できていますか?
{F1707A4D-8A10-4659-B05A-2CEDD2BAB6A1:01}

{F2D90F92-E3CF-4F52-8E0F-3305A1298C08:01}



こーんなの、食べすぎてませんか?
(先日の私のおやつです。あれ?ガーン

気を取り直して!
よりよい自分を目指すには、まず今の自分の状態を知る必要があります。
例えば体重、体脂肪。(ちょっと耳が痛い叫び
1日にどのぐらい歩いているのか。
どのような食事を取っているのか。

{600D5FDA-8A35-40E4-8BE1-AFA80B421FAD:01}


どうでしょうか?
皆さん、自分のことをどのぐらい把握できているでしょうか??

ヨガでは、今の自分を受け入れる
という教えがあります。
私もレッスンの際、そういったお話や声がけをよくしますが、できないポーズがあってもまずはそんな自分を否定せず受け入れることから始まてみる。
ということですねひらめき電球

ということで、今の自分の状態を知るために!

私が最近、自己管理を兼ねて使用しているアプリをご紹介します

その名も『My fitness pal』

スマートフォン以外に、パソコンやタブレットでも使用可能です♪

詳しくはこちら↓



はじめてガイド↓


今現在、Mahalohaの生徒さん2名も加わって、
家ヨガしました!
このぐらい歩きました!
という情報が入ってきて、とっても楽しいです♡

私も負けずに、スクワット60回しましたー!
とか入力しています♡←ヨガちゃうんかい!にひひ

登録したら、お友達検索のようにして頂くと情報を共有して励まし合いながら頑張れます

ぜひ、活用してみてくださいね

私はchirurun2800で検索して頂くと、出てきます
お友達登録お待ちしています



今日明日はお天気に恵まれて嬉しいですね
来週からはまた雨の予報‥
皆さん、風邪などひかれませんよう
ご自愛くださいませ♡



明日もHappyでい音譜
過ごしましょう

mahalo