世界中の人々から愛される場所で | ヨギーニmichiruの心とカラダの健康美♪

ヨギーニmichiruの心とカラダの健康美♪

~YOGAで毎日Happyでい♪~
香川県高松市を中心に活動中♪
ヨガを通じて、いろいろな方に笑顔を届けます☆

皆さんAloha
香川県高松市を中心に活動中!
フリーランスヨガティーチャー
Mahaloha~heart of yoga~主催のmichiruです虹


私の母校である、
アロハな愛いっぱいのヨガティーチャーAki先生のもとでヨガが学べる
ヨガヒーラーアカデミーハワイ
が、なんと!

オアフ島にて開催されることになったそうです

{B9901B5D-DDFB-4984-8890-6F0A0AB6EDEF:01}

{34747486-63CE-4BC8-AAC5-E07756A07DAB:01}

{BEF493C0-86EF-48D8-93D3-F15EC5FBA7A8:01}

{935F5912-8712-4677-A996-F18D7B484573:01}


私が行った2011年ではマウイ島開催だったのですが、オアフ島だと、日本から直行で乗り換えもないですし、これから参加されるヨガティーチャーの卵さんたちも安心ですね
{DCE14384-0EB9-4226-AA48-DD9F8C596FAF:01}


イルカの里と呼ばれビーチから歩いて数分の立地だということです。
ハワイ好き、リゾート好きにはたまりません

機会があれば、私もまた遊びに行きたいな~
と妄想中

以前Blog内でご紹介したSakiさんも、
今では立派なヨガティーチャーに
{A4D99719-33F0-4CF0-987F-7F05A1B066DC:01}


それも、ヨガヒーラーアカデミーハワイというスクールがあり、Aki先生がいて、

私がヨガティーチャーになろう!と思って、

ヨガヒーラーアカデミーハワイと出会い、

ヨガティーチャーデビューをし

Sakiさんが生徒さんとしてやってきてくれて、

ヨガティーチャーになりたい!
とありがたくも思ってくださって。

どんどん広がるヨガの輪
そんなことを考えているとなんだかドキドキしちゃいますね

どんどんと新しいヨガティーチャーが生まれて、ヨガも時代とともにどんどん幅広く色々な方々に親しまれるようになっています。
私も、新しいことにどんどん挑戦して、ヨガの輪を広げていきたいです




ヨガヒーラーアカデミーハワイオアフ島
開催場所はこちら↓
https://www.iyasaremaui.com/course/location.html


ヨガヒーラーアカデミーハワイHP
https://www.iyasaremaui.com




さぁ、本日はリラクゼーションヨガ20時~21時15分音譜
どうぞよろしくお願いいたします!

明日6日10時~のリチャージヨガもまだご参加可能です。
ご連絡お待ちしています。