来月は、ヨーロッパ大陸へ | ヨギーニmichiruの心とカラダの健康美♪

ヨギーニmichiruの心とカラダの健康美♪

~YOGAで毎日Happyでい♪~
香川県高松市を中心に活動中♪
ヨガを通じて、いろいろな方に笑顔を届けます☆

タイトルにもありますが‥
あるご縁があり、来月イタリアに初めて行く機会を与えて頂くことになりましたアップ

神様、私の人生設計では、ヨーロッパはまだ早いと思っていたよ‥(独り言)

いつか行きたい!いつか行けるかな?

と、何やら旅本など購入して自宅の本棚に飾りのように置かれているかたたち。
引き寄せてくれたのかな??


かなり急な話で、
昨日の夜決定してちょうど1カ月後出発になります。

7月10日~なのですが、1週間以内に帰る予定です!!
その間全てのレッスンをお休みにさせていただくことになります。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします虹

2015年も半分が終わります音譜
リフレッシュ休暇ということで、
しっかりと初めて見る景色たちを堪能したいと思います

もちろん、できる限りいつものようにBlog更新いたしますよ~

皆さん、お時間があればイタリアからのBlog更新を楽しみにしていてください


旅に行けることも幸せなことですが、レッスンで皆さんにお会いできて小さなことでも共有できる毎日。
それが一番ハッピーです!!


次回レッスンは
金曜20時~リチャージヨガ◎
日曜10時~肩こり解消ヨガ△

どちらもまだご参加可能です。
ご連絡お待ちしていますニコニコ

明日もHappyでい音譜
過ごしましょうアップ

mahalo