対談 | Barrier free~子供たちの未来へ chiropiroのブログ

Barrier free~子供たちの未来へ chiropiroのブログ

妊娠8か月で生まれてきた3人の子供のうち、2人がPVL(脳室周囲白質軟化症)を発症。足が不自由な息子が幼稚園受験を経て私立小学校へ入学した事や、闘病、さらに我が家のもうひとつの暮らし、ハワイでの生活の記録です。

今日はオーストラリア在住の友人
さっちゃんとの対談の様子。








彼女はフードコーチとして活躍する
本物の天才!


障害への理解を
私とは少し違った視点から
広めようとしている人なのだ。









そしてどうやら執筆中の本の印税を
かるがもに寄付してくれるつもりらしい
有難い人(笑)















さっちゃん曰く、私は
凶運を強運に変える女。



ほんと??














ちなみに対談をした日は
ゆうくんがまだほぼ寝たきりだった頃で
顔に疲れが出すぎていてビックリした。





恐らく普段はこんな不幸そうな
顔はしていない…はず(笑)









詳しくはこちらへ~↓






脳性まひの子どもとパパママの会
NPO法人 かるがもCPキッズ


info@karugamo-kids.com