かるがも3周年記念イベント 親子クッキング | Barrier free~子供たちの未来へ chiropiroのブログ

Barrier free~子供たちの未来へ chiropiroのブログ

妊娠8か月で生まれてきた3人の子供のうち、2人がPVL(脳室周囲白質軟化症)を発症。足が不自由な息子が幼稚園受験を経て私立小学校へ入学した事や、闘病、さらに我が家のもうひとつの暮らし、ハワイでの生活の記録です。

3周年イベントにピッタリの
楽しい企画が出来ました~♪









車椅子でもおててが使いにくくても
きょうだい達も、

みんなが楽しめる様にと
メニューを工夫しました。







ワイワイ作って美味しく頂きましょう!
皆さまのご参加をお待ちしています。









次回はきょうだい向けの
メニューを企画しますよ~




こちらもお楽しみに(*^^*)











イベントの詳細はこちらへ↓




脳性まひの子どもとパパママの会
NPO法人 かるがもCPキッズ


info@karugamo-kids.com