5月連休の菜園 | 育児休業経験親父の適当日記@今は専業主夫

育児休業経験親父の適当日記@今は専業主夫

約1年間の育児休業を取得した小生の子育て日記だったけど、
生後29日で天国へ行った娘に見守られながら
支援学級で頑張る息子をサポートしようと仕事を辞めて主夫になった私のテキトー日記

イチゴが実りました

5月入ってから、毎日これくらいの

ちょうどいい量が収穫できるので

息子と妻の弁当のデザートで活躍しています(^^)/

 

四月末の連休から

耕して

畝立てをして

ヘロヘロになってチーン

マルチを敷いて何とか

連休前半に夏野菜の

植え付けに間に合いました笑い泣き

 

そして、連休後半

天候が良かったので

息子にナス&ピーマンの植え付けを手伝わせました

その間、私は他の作業

やっぱり、2人いると

作業がはかどりますねウインク

順調にピーマンナスの植え付けが終わったので

オクラの種をまきました

息子は、聞いてないよとブーブー言いながらも

手伝ってくれましたウインク

 

とりあえず連休の作業は終了!

何より晴れたので良かったです(^^)/