曇り空でしたが、千葉県の海岸にてハマグリとってきました

平日でも結構人いたなぁ

早速味噌汁と酒蒸しで、おいしくいただきました(^O^)
chiro925さんのブログ-DVC00511.jpg

これでも俺、ねとげ歴12年W


はじめはセガサターンのパソコン通信でニフティサーブW
ハビタットから始まり、UO、ヤンキー魂、マビノギ、リネージュ2、モンハンフロンティアと自宅警備員時代もあり、オフ会もしょっちゅう参加して、今は考えられない中毒でしたW

リネージュではPKを演じ、RMTしまくりたのしかったなぁ
JDF…紅…
トオイメ

ネットから離れた環境は寂しいもんですな…

なんだこのブログ
たまに営利目的のペタさん、ペタしませんのでペタしないでほしいです

買い取りますとか、連絡してもフルシカトするし…

今忙しいとか何かあるだろ