まさかの三連休(゚o゚)
シフトで休みはバラバラなんだけども、来月から月の休みが増えて、まさかの三連休になりました
先日同僚をサバゲに連れていったのですが、次世代CQB Rを即買いですよ すごいハマリ具合(笑)
すぐにリポバッテリー化したいからと、加工を頼まれました
ハンダをして完了

ソプモッドとCQBのストックは、専用バッテリーだからコネクターをレール線にハンダしてやります
問題は収納

流行りのリポバッテリーの二股を片方の穴にいれて、反対側にコネクターを収納すればOK
もちろんフューズレスにします
ハンダするのは本体側をよく温めないとハンダできないので慎重に

それにしてもキレがよいな~新品は
