ふぇんだー数年前に、CanonRock という曲を奏でたJerryCに憧れて、ワインレッドのふぇんだーを買った(笑)ふんたさんのCanonRockもすてきだが、やっぱりゼリーさんがすてきです器材や真空管やら稀少なふぇんだーはーどけーすとか週末に奥さんが消えて、ローンがのこった一戸建てのハウスにあつまり集会DrumとBaseとGuitar二人Canon漬け空港に大量の楽器がきて、一瞬懐かしく、そしてこれはロードパークのかっ?とかとりあえず雨酷い
iPhone最近iPhoneの3Gをもらいまして、何かよいカバーがないか調べていたら、なんとマグプルからでているではないかっパチモンは国内にあるらしいのですが、本物は海外とりよせ即決しました硬質ラバー?なため、かなりしっくりきます マルイのレールカバーのような質感で大満足しかし電波最悪