数年前に、CanonRock という曲を奏でたJerryCに憧れて、ワインレッドのふぇんだーを買った

(笑)

ふんたさんのCanonRockもすてきだが、やっぱりゼリーさんがすてきです

器材や真空管やら稀少なふぇんだーはーどけーすとか

週末に奥さんが消えて、ローンがのこった一戸建てのハウスにあつまり集会

DrumとBaseとGuitar二人
Canon漬け


空港に大量の楽器がきて、一瞬懐かしく、そしてこれはロードパークのかっ?
とか

とりあえず雨酷い
最近iPhoneの3Gをもらいまして、何かよいカバーがないか調べていたら、

なんとマグプルからでているではないかっ

パチモンは国内にあるらしいのですが、本物は海外とりよせ

即決しました

硬質ラバー?なため、かなりしっくりきます マルイのレールカバーのような質感で大満足


しかし電波最悪
chiro925さんのブログ-DVC00531.jpg
chiro925さんのブログ-DVC00537.jpg

マルイ次世代 M4

ライラピストン、ヘッド、スプリング、強化ギア、リポバッテリー、セレクタープレート、軸受け、シム