寂しい水槽から早三ヶ月、新たな住人がきました

ドワーフグラミーとネオンテトラです

やはりネオンテトラは基本だけど綺麗でした

写メむずい…
chiro925さんのブログ-DVC00515.jpg
chiro925さんのブログ-DVC00516.jpg
チーム、?で千葉県のユニオン、U-BOXに行きました

昨日の勤務は0:00時までと、結局睡眠90分で7:30に会社に集合

8:00~17:00と総勢11人で室内サバゲでした
初めて室内で、薄暗いので敵と見分けるのが大変でした

初投入のVSRで一人、二人、三人と、次々とHIT
調子にのってたら味方をもHIT!

職滅戦だから、全員倒したら終了の合図
俺集中して聞こえないまま見えない敵と一人バトル(笑)

早くいえよっw

とまあこんな具合に一日終了
3k飯込みで遊べます
サバゲ楽しいです
YouTubeでサバゲの動画でTV放送されたのがあるので興味あったら見てください
そしてやららいか?



chiro925さんのブログ-DVC00509.jpg