チーム、?で千葉県のユニオン、U-BOXに行きました
昨日の勤務は0:00時までと、結局睡眠90分で7:30に会社に集合
8:00~17:00と総勢11人で室内サバゲでした
初めて室内で、薄暗いので敵と見分けるのが大変でした
初投入のVSRで一人、二人、三人と、次々とHIT
調子にのってたら味方をもHIT!
職滅戦だから、全員倒したら終了の合図
俺集中して聞こえないまま見えない敵と一人バトル(笑)
早くいえよっw
とまあこんな具合に一日終了
3k飯込みで遊べます
サバゲ楽しいです
YouTubeでサバゲの動画でTV放送されたのがあるので興味あったら見てください
そしてやららいか?
