これでも俺、ねとげ歴12年W


はじめはセガサターンのパソコン通信でニフティサーブW
ハビタットから始まり、UO、ヤンキー魂、マビノギ、リネージュ2、モンハンフロンティアと自宅警備員時代もあり、オフ会もしょっちゅう参加して、今は考えられない中毒でしたW

リネージュではPKを演じ、RMTしまくりたのしかったなぁ
JDF…紅…
トオイメ

ネットから離れた環境は寂しいもんですな…

なんだこのブログ