ねとげこれでも俺、ねとげ歴12年Wはじめはセガサタ ーンのパソコン通信でニフティサーブWハビタットから始まり、UO、ヤンキー魂、マビノギ、リネージュ2、モンハンフロンティアと自宅警備員時代もあり、オフ会もしょっちゅう参加して、今は考えられない中毒でしたWリネージュではPKを演じ、RMTしまくりたのしかったなぁJDF…紅…トオイメネットから離れた環境は寂しいもんですな…なんだこのブログ