今月は雨で中止になってしまったので、来月は室内サバゲ! ゆーぼっくす!

仲間内だけなので、ギャングになります

ライト付けてみた
chiro925さんのブログ-DVC00468.jpg
暇つぶしにZippoに彫刻してみた

ほんとはタトゥーしたかったんですが、チキンなので(笑)
chiro925さんのブログ-DVC00466.jpg
ガスガンの季節ですね

マルイグロック18C フル、セミ

フルオートだとリコイルが強くて集弾しません(笑)


chiro925さんのブログ-DVC00486.jpg