今日妹の子供が小学校の入学式で、帰りにマックによってもらえなくてフテクサレてる

俺も起きてすぐだったけど、腹減ったので一緒にドライブスルーいきました

マックポテトを食べながら帰るのにマタにはさんでたら

ブレーキで

どっさあぁあっ! って

足元にぶちまけた…

3秒以内なら…無理

午後の医者帰りにまた買わないと納得できん(笑)

震災で皆慌ただしく、自己中的にやっとりますな

人間だもの、そんなもんだ
震源地が俺の家だったらよかったのに、被災地の方々には例えようのない悲劇で、心が痛みます

何が放射能漏れで平気だだ
平気じゃない頃には、お前らはいないよハゲ

震災後の初回の雨には、油が混じっていたし、ちゃんと調べたのか~ハゲ
俺はその日雨具無しで作業してたぞおい


何が一つにだ

人類補完計画かよ


敵は人間で、最後は無だ


玄関にある70㎝ぐらいの水槽には、30匹ぐらいの熱帯魚がいたのですが、震災の影響で水が半分以下になり、停電で水温が下がり魚達は星になりました

でも、コリドラスのペアはなんとか生きていて、今日岩陰からコリドラスの子供を確認しました

グッピーの子供やプレコ、テトラは残念ながら星になりました

家も結構ダメージを受けていて、数日は避難していたのですが、座布団に寝る生活で風呂も入れず、ガソリンもないのに、仕事は行かなくてはならない…

貨物が積み重ねてある職場で地震で潰される可能性はあるが、職場の方達は震度5ぐらいでは気にしないし、避難しない

昨日海外から救援物資が届いた。その数一万 衣類から仮設テントの骨組みらしき物資は超重い

指から出血、筋肉痛、汗だく…

これからも沢山救援物資が来るでしょうが、全力で頑張ります

被災地の方々の不幸は本当に心が痛みます