死ぬより残酷な乳牛の生活 | チロ・ツグミ・メリー・マフユと 動物問題 ~ ヴィーガン ~

チロ・ツグミ・メリー・マフユと 動物問題 ~ ヴィーガン ~

愛猫チロとツグミ、愛犬のメリーと暮らしています。
主に、動物問題について書き記します。
超偏食&料理経験なしでしたが、畜産の悲惨な実態を知ってから、ヴィーガンになりました。

***animalrightscenter***

 

死ぬより残酷な乳牛の生活の一部です🐮

 

 

 

 

 



乳を取るために肛門に手を入れて精子を受精させて、仔牛を産ませ、永久に取り上げ、また妊娠😢

お母さん牛は永遠に子供を抱けないのです。

私たち人間の乳製品のために。

仔牛が飲むためのミルクが仔牛は飲めなく、人間が成人してもなお飲むって、おかしくないでしょうか?
一度、よく考えてみてください🌱

 

牛の母乳じゃなくてもおいしい植物性ミルクはたくさんあります🥛

餌を食べないので環境にも良いです🌿

 

**********************

 

 

 

 

牛乳が体に良いのは嘘であり、カルシウムの吸収率は悪いですし、女性は乳ガンのリスクが高まりますよ。

 

牛乳を飲んだり、乳製品を食べるのは、おいしいという欲のためでしかないのです。

1日たった数分の欲のために、牛たちに一生の苦しみを与えるのをやめてください。

 

気づいた人たちの中で、思いやりのある人、行動に移せる人は、皆やめています。

 

*******コメント欄*******

 

chizukomiyata

むしろ、植物性のほうがずっと利用範囲が広いです。
わたしは自分でケーキを作り、グラタンやチャウダーを作りますが、豆乳と豆乳チーズでもとても美味しくできます。乳製品でなくてもできるということをもっと広めていきたいです。

 

kmy478

お肉も反対!乳製品も反対!
お乳は仔牛が飲むためのモノです!悲しい動物たちの現実を世界中の人間に知って貰いたい!
全ての動物たちが幸せになりますように。

 

nobu4aki

随分前から牛乳を飲むの止めて豆乳飲んでます。ヨーグルトも食べてません。牛乳飲まなくても健康や生活に何ら支障ないですよ。

 

tiger_lily_503

お肉を食べるのをやめました。手のアトピーが治りました!牛乳を飲むのをやめて、豆乳をのむようになりました!

 

kitchendo_yukaringo

学校給食で牛乳出ますよね。食育の一環としてこの過程を伝えてほしいですね。その上で子ども達に自分達で考える事を学ばせてあげてほしい。牛乳NO!ってなるんじゃないかな?ネット社会になって良かった事は、こういう真実を誰でも知れるところですね。私だって知りませんでしたよ。

 

taiyu04

今は代替品が沢山あります。チーズやマーガリンも植物由来の物が沢山出ています。それを選ぶだけで牛が絶望から解放される。。。読むのも辛くなるような現状、、、人間の為に。おかしいです!

 

haruka_tattooer

本当に最悪ですよね😢牛さんにも人間の身体にも悪影響しかないのに34年間この残酷な業界に騙されて買ってきました、早く皆んなが気づくように頑張って広げましょう。

 

ultramanyyy

豆乳とアーモンドミルクのほうがはるかに美味しいです💫。膿の混じった牛乳を美味しそうに飲む気が知れません。こういった事実がたくさんの人に知られますように。

 

kazuyookushiba

毎回、書いてすみません…スイスではこの様な事は行われておりません。これは虐待とみなされ逮捕です。スイスに住んで、動物への想いがここまで違うことに考えさせられる日々です。

**********************

 

 

スイスは虐待とみなされて逮捕されるんですね。

犬猫の虐殺ですら、ほとんど罪にならない日本では考えられないことですね。

 

日本人も頑張りましょう。

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ヴィーガンへ