しばらくお休みします | 私を、整える。

私を、整える。

元、汚部屋住人でした。
お部屋の片付けとともに、心と体を整えていかなくてはと思い立ち、自分自身を整えていく日々の事をゆるりと綴っていきます。
(旧ブログタイトル:チラカシ、トキドキカタヅケ)

想像以上に時間が上手くつかいこなせずぐは

アメブロのログインもままならず、ライフのクエストも諦めました(泣)

ブランコ欲しかったな・・・。

謝恩会での出し物で子供たちの合唱の他に

男の子は映画どらえもんの宣伝で福クンが踊っているダンス

女の子はT-ARAのBopeepBopeep のネコダンス。

思い立ったのが1週間前ぐは

YouTubeを何度何度も見て、振り付けを書き込み

いざ本日自宅で女の子チーム練習させたら

ちょっとテンポ的に早すぎて無理なところ発見嫌

おおおおおおお

今夜もう一度振りつけ等々考えて明日の練習までに整えなくちゃ汗

スライドショーもあるし

マツエクもジェルネイルも行かなくちゃ

おおおおおおお

しかも卒園式の次の日は娘の入院日

おおおおおおお

頑張ります。

ペタつける時間もないですが

隙を見てはブログ読み逃げしておりますw

また落ち着いたら再開しますので

お越しいただければ幸いです^^

ランキングもみなさんのおかげでいいところ行っていたのに残念。

それでは、色々と卒業シーズン。

素敵な人生の1ページをお綴り下さい。

mon