ちょっとイライラ。 | 私を、整える。

私を、整える。

元、汚部屋住人でした。
お部屋の片付けとともに、心と体を整えていかなくてはと思い立ち、自分自身を整えていく日々の事をゆるりと綴っていきます。
(旧ブログタイトル:チラカシ、トキドキカタヅケ)

コメントいただいてるのにお返事できずすみません!

無事リュックは最低限の仕上げをして間に合いましたw


ついに卒園式まで1週間。
なんだか当然のように謝恩会の幹事をせざるを得ない状況になり
(いいけどさ)
今日は練習と進行兼ねて、親子で集まったはいいものの

どうしてみんな
協力しますねって言っておきながら
いざ協力お願いすると
尻込みするわけ?
多数決で決める決めないとか
訳わかんない事言い出し
イラッとしたから
私が段取りするので
あとは各々お願いしますと言ったらOKって…

なんだそりゃー!

普段が、ものすごくノリノリで動くのも早い友達の中にいるとマヒするけど
世の中そんな人ばっかりじゃないって事を痛感する。

挙げ句

monさん仕事もしてスライドショーもして子供達のダンス指導まで大丈夫?と言われ

謝恩会、最後だもん。
つまんない会にしたくないもん。
全力でやるわよ。

というか大変とは思わないんだけどなー。

ワクワクするんだけど。

感覚の違いかな?
忙しいとかそんなの思わないし。
寝る時間がある限り
忙しいとは言わない。

うーん動いた方が断然人生楽しいのにな。

協力しますって言って動かない人ってつまんない彡(-_-;)彡
期待はしてないけどね。
もはや社交辞令。


グチでした。
プゥ。