50個手放しスコア:28/50 謎の箱・他 | 私を、整える。

私を、整える。

元、汚部屋住人でした。
お部屋の片付けとともに、心と体を整えていかなくてはと思い立ち、自分自身を整えていく日々の事をゆるりと綴っていきます。
(旧ブログタイトル:チラカシ、トキドキカタヅケ)

謎の箱。

ずっといるね、謎の箱。

中には一体何が?

オープン。



何か、よくわからないにゃ

白い梱包の紙

ん?何か重いぞ。

ごそごそ・・・

!



ボディブラシー!

この箱、結婚祝いの品物が入っていた箱。

フランフランのバスグッズ詰め合わせだったんだけど・・・

こ、このブラシに気づかなかった・・・

6年もぐは

手放したモノやじるし


謎の箱X1
ビニールシートX1
哺乳瓶X3


ぬいぐるみ?X1
シャワーキャップX1(ほとんど使わず)


スペインの美術館のチケットX2
(ぐっちゃぐちゃ)



使わないポイントカード 多数

計7点 累計28点

ちょっとペースダウンちう。

いっぱい手放す予備軍はいますがくしょう



にほんブログ村


にほんブログ村