桐タンスの上を片付け。 | 私を、整える。

私を、整える。

元、汚部屋住人でした。
お部屋の片付けとともに、心と体を整えていかなくてはと思い立ち、自分自身を整えていく日々の事をゆるりと綴っていきます。
(旧ブログタイトル:チラカシ、トキドキカタヅケ)

週末、お客さんがありまして。

50個手放しや断捨離のおかげで大掃除!とまではいかなくなったけれど
(それだけでも進歩くしょう

気を抜くとすぐに色んなモノを置いて散らかる桐タンスの上。



散らかる上に

埃も被ってたり嫌

引いたアングル



おもちゃや、メイク道具などがごちゃごちゃ・・・汗

実はこれ、ちょっと片付けてる途中の画像なので

もっと散らかってました汗

そしてアフターやじるし


うん・・・

ディスプレイを考える時期ですな笑汗

卒園式まであと少し。
謝恩会の準備で気忙しくなりますねーひい三3
パワーポイントでのスライドショー作成。
頑張らなくては。
多くの親子を泣かすために笑


にほんブログ村


にほんブログ村