そのやる事が

自分自身にとって

毎日継続できる、したいくらい

やりたい事ですか?



ありのままの自分で満たされる

幸せな毎日をお手伝いしています。

心屋認定カウンセラー・魔法の手帖術マイスター
ちぽことすずきちほです。


今日はこちらの講座でした。

 




 

SNS起業これだけやればOK塾
最終回!!!

 

 

今日はLINE公式アカウントについて。

 

他のSNSとは違って、

 

クローズドな空間で交流できるツール。

既存の方に対しての交流や、

自分自身のプライベートな内容についても

発信がしやすいツール。

 

今、圧倒的に使われている

アプリであるのでみてもらいやすい。

 

その反面、投稿内容では

見られなくなることも・・

 

 

ただ、LINEのいいところは、

何か交流があってからの登録なども

できるツールなので、既存客の方への
先行案内等もしやすいツールです。

 

 

実際にメンバーの皆がどうやって

使っているのかについても、

積極的にシェアをしあいました。

 

 

そして、

6回の総括的に今まで習った中で

質問したい事を皆が聞いていました。

 

 

・ブログ

・Facebook

・Twitter

 

このツールについて特に意識をして

教えていただきました。

 

 

そして、最後のハッピーさんの言葉が

とても印象的で・・

 

 

カウンセラーとして安定してご飯を食べられる

収入を本当に得たいのか?

 

毎日コツコツ発信する事が、

自分がワクワクできるか?

毎日するくらいやりたいこと?

 

ここを自分自身がしっかりと
自分自身と向き合うこと、知る事が

大切だと思う。と・・

 

それがYESならば、

発信は必ず必要な事だから・・

 

これが、

お仕事になるわけです。

 

だから、

 

あなた自身が本当に

毎日継続したい・するくらい

やり続けたい事なのか?

 

これがとても大切な事になると

いうところを教えていただきました。

 

 

 

今回、たくさんの心屋認定カウンセラー

とのご縁が生まれて、交流して

6回の講座を終えました。

 

 

 

OK塾1回目

OK塾2回目

 

OK塾3回目

 

OK塾4回目

 

OK塾5回目

 

 

私自身SNS投稿がこの3ヶ月で

確実に楽しいものになって、
少しずつ使い方を自分の物にして

この塾で学んだ事を実践したい!

やってみよう!!

 

と、できるようになりました♡

 

 

楽しくて、面白くて、

時には真面目⁈に・・笑

 



そんな風にナビゲートしてくださった

ハッピーさんでした。

 

これからも、

 

楽しみながら、

面白がりながら

SNSをしっかり利用したいと思います。

 

image

 

 

ハッピーさんありがとうございました!!

 

そんな、ハッピーさんと直接会える

企画を名古屋で行います!!

 

SNS活用について迷いがある方。

ぜひ、ハッピーさんに

一度会ってみて!!
 

 

 

■ハッピー橋本さんとランチをしながらグループコンサル
日時

10月29日
11:30より開始

場所

蓬莱軒神宮店

人数

残席1席

お申し込みはこちらから
 

 

 

♡現在募集中のメニュー♡

 

 

■忙しいからこそできる!!続けられる!!
1日5分ワクワクと手帖に向かい書くだけで自分の願いを叶える!
 魔法の手帖術 オンライン講座
日時

11月6日   13:30〜

(リクエストも伺いますのでご相談下さい)

参加費

11,000円(税込)


お持ち物

今お使いの手帖・文房具
過去にお使いの手帖、文房具など
シェアしたいものがあればご用意ください。


お申し込みはこちらから

 

 

■苦手意識をなくしてワクワクしながら書けるようになる告知文講座
日時

11月13日(金)14:00〜

(リクエストも伺いますのでフォームよりご相談下さい)

募集人数 

3名

参加費

7000円
(1ヶ月の告知文完成までのサポート付き)


お持ち物

筆記用具をご用意ください。


お申し込みはこちらから

 

 

 

 


公式LINEアカウントやってます♡♡

 

こちらで追加できない場合は

@zis9377p

で検索して見てくださいね♡