自分を見てほしいなら
自分から見に行く行動する!!


ありのままの自分で満たされる
幸せな毎日を叶えるお手伝いをしています。

心屋認定カウンセラー・魔法の手帖術マイスター
ちぽことすずきちほです。


さて、今日はファンキーカウンセラー
ハッピー橋本さんの

SNS起業これだけやればok塾4回目
でした♡♡




今日もサービス精神旺盛の
ぴえん顔を何度もしてくれた
ハッピー塾長!!


さて、今日のお題はTwitterでした!


私も最近導入したSNSツールです。

個人的には使っていたので、
使い方(操作的な所)はわかっていました。


が…Σ(;;o△o)!?
こんな使い方ができるツールだとは
思っていませんでした。


以前のSNS裏技講座でもお聞きした事が
色々ありました。

Twitterは情報収集としてのツール

と言う側面のあるSNSです。

・フォロワーを増やすためにする事
・ハッシュタグの使い方
・投稿の内容
・エッジランクの上がるコツ
・細かい機能面の説明


画面を見ながらあれこれと…
丁寧に教えていただきました♡


やはり、ハッピーさんの講座の最後には…


自分から交流をしないと
誰からも見てもらえない。

まずは自分から行動していく。


どんな"やり方"を手に入れても


自分が動いていかないと
相手との関係性は生まれないから…


ここを肝に銘じながら、
今日教わった"やり方"を実践していこう♡



塾後のハッピーさんのツイート。


確かに塾生内の雰囲気は確実に変わった。
波動も変わった。(なんとなく…)
多分、みんなの受け止め方とかが
変わったから…


パソコンでzoomを繋ぎながら
早速習った事を投稿する。


こんなのがたまらなく
楽しいのです♡♡


楽しみながら、
面白がりながら…
"やり方"もさることながら、

まずは自分が動いて
相手との関係性が生まれることで
新しい見込み客との出会いがあなたにあると
思います♡♡



ちぽのTwitterはこちら

→chipo67



 


公式LINEアカウントやってます♡♡

 

こちらで追加できない場合は

@zis9377p

で検索して見てくださいね♡