tacyakiのブログ -11ページ目

tacyakiのブログ

ブログの説明を入力します。

今日 始めてズボン染めちゃいました

つかった染め粉はこれ! 東急ハンズでゲットしたやつw  

$tacyakiのブログ


そんでもって このズボンお染めることにw  ぁーw楽しみ

$tacyakiのブログ

ん~と まず洗面器に粉入れて~ 洗剤入れて~ 塩いれてと!
$tacyakiのブログ

して熱湯入れて ヨォ~く混ぜると! 
$tacyakiのブログ

そしてぇ~ ゴミ袋にお湯タメ~のズボン入れ~のw  混ぜといた粉入れ~の!
$tacyakiのブログ

かくはんして 30分~40分・・・zzz  ドキドキ・・ ソワソワ・・・

$tacyakiのブログ



ついにできましたw! ん~~~ 少しだけ染まったかなww もう少し濃くてもいいなぁ~でもいいやw

楽しかったから♪  今度はTシャツでやろとw


$tacyakiのブログ

なんかw こーゆー自分でズボン染めたりとか 物作ったりしてるの 好きだな 時間も忘れてww
真剣にw

そんじゃ またパー
あー    酔っぱらった。  

なんだか少しスケボーに乗りたくなったので・・・乗った!! 


ついでに酒も! 買って   まず飲むと! 一人でぼーっとw  うまい
$tacyakiのブログ


んで  ゆるい下り ゆらゆら~っと     

$tacyakiのブログ


そして近所グルグルーっと・・・・ 40分くらいブラブラして

$tacyakiのブログ



帰宅しました・・  酒はやめられないな   きっと・・・www



ねよとzzzzz







あ・・・・音が・・鳴らなくなった


iPodのイヤホンが・・・ 


$tacyakiのブログ

これで3回目   困ったな  

スケボーやチャリ乗るときiPodはテンション上げるのに大切なアイテムなのに!


いつも同じとこだな イヤホンさすとこ 


ないと困るから買わないと、よし!せっかくだから違うイヤホン買おと


JBLかBOSEのやつ! 前から欲しかったからな