酔っぱらい♪ | tacyakiのブログ

tacyakiのブログ

ブログの説明を入力します。

あー    酔っぱらった。  

なんだか少しスケボーに乗りたくなったので・・・乗った!! 


ついでに酒も! 買って   まず飲むと! 一人でぼーっとw  うまい
$tacyakiのブログ


んで  ゆるい下り ゆらゆら~っと     

$tacyakiのブログ


そして近所グルグルーっと・・・・ 40分くらいブラブラして

$tacyakiのブログ



帰宅しました・・  酒はやめられないな   きっと・・・www



ねよとzzzzz