酔っぱらい♪あー 酔っぱらった。 なんだか少しスケボーに乗りたくなったので・・・乗った!! ついでに酒も! 買って まず飲むと! 一人でぼーっとw うまいんで ゆるい下り ゆらゆら~っと そして近所グルグルーっと・・・・ 40分くらいブラブラして帰宅しました・・ 酒はやめられないな きっと・・・wwwねよとzzzzz