イヤホンあ・・・・音が・・鳴らなくなったiPodのイヤホンが・・・ これで3回目 困ったな スケボーやチャリ乗るときiPodはテンション上げるのに大切なアイテムなのに!いつも同じとこだな イヤホンさすとこ ないと困るから買わないと、よし!せっかくだから違うイヤホン買おとJBLかBOSEのやつ! 前から欲しかったからな