イヤホン | tacyakiのブログ

tacyakiのブログ

ブログの説明を入力します。

あ・・・・音が・・鳴らなくなった


iPodのイヤホンが・・・ 


$tacyakiのブログ

これで3回目   困ったな  

スケボーやチャリ乗るときiPodはテンション上げるのに大切なアイテムなのに!


いつも同じとこだな イヤホンさすとこ 


ないと困るから買わないと、よし!せっかくだから違うイヤホン買おと


JBLかBOSEのやつ! 前から欲しかったからな