つかった染め粉はこれ! 東急ハンズでゲットしたやつw

そんでもって このズボンお染めることにw ぁーw楽しみ

ん~と まず洗面器に粉入れて~ 洗剤入れて~ 塩いれてと!

して熱湯入れて ヨォ~く混ぜると!

そしてぇ~ ゴミ袋にお湯タメ~のズボン入れ~のw 混ぜといた粉入れ~の!

かくはんして 30分~40分・・・zzz ドキドキ・・ ソワソワ・・・

ついにできましたw! ん~~~ 少しだけ染まったかなww もう少し濃くてもいいなぁ~でもいいやw
楽しかったから♪ 今度はTシャツでやろとw

なんかw こーゆー自分でズボン染めたりとか 物作ったりしてるの 好きだな 時間も忘れてww
真剣にw
そんじゃ また
。