初染め | tacyakiのブログ

tacyakiのブログ

ブログの説明を入力します。

今日 始めてズボン染めちゃいました

つかった染め粉はこれ! 東急ハンズでゲットしたやつw  

$tacyakiのブログ


そんでもって このズボンお染めることにw  ぁーw楽しみ

$tacyakiのブログ

ん~と まず洗面器に粉入れて~ 洗剤入れて~ 塩いれてと!
$tacyakiのブログ

して熱湯入れて ヨォ~く混ぜると! 
$tacyakiのブログ

そしてぇ~ ゴミ袋にお湯タメ~のズボン入れ~のw  混ぜといた粉入れ~の!
$tacyakiのブログ

かくはんして 30分~40分・・・zzz  ドキドキ・・ ソワソワ・・・

$tacyakiのブログ



ついにできましたw! ん~~~ 少しだけ染まったかなww もう少し濃くてもいいなぁ~でもいいやw

楽しかったから♪  今度はTシャツでやろとw


$tacyakiのブログ

なんかw こーゆー自分でズボン染めたりとか 物作ったりしてるの 好きだな 時間も忘れてww
真剣にw

そんじゃ またパー