この日は先輩の仕事が少しだけあってまず待ち合わせの場所に
着いたところはここ!
PACOの知り合いがやってるセレクトショップでお店の名前はCONNECTw

とりあえず約束時間までお店の中で待つことにw
ここのお店は取り壊される体育館の廃材でアートフレームなんかも作ってるステキなお店w!
壁に掛かってるのがそうですw

これいいなw あれいいなと店の中グルグルっw
んで買ってしまいましたw!

2-tacsってブランドで東京の人が作ってるらしく名前が 本間良二!

こんな小説も書いたりほかにもイロイロと作ってるそうですw

なんだかんだと おしゃべりしてw待つこと3時間!
待ち合わせしてた人が来て移動することに
んで先輩が仕事してる最中♪
自分とPACOはドライブに
チャリで来ていた先輩は見学してましたw仕事も無事終わり 二日目はこんな感じで終了~。
明日は最後三日目書きますw