静岡二日目 | tacyakiのブログ

tacyakiのブログ

ブログの説明を入力します。

二日目はたっぷりと昼くらいまで寝て夕方か動くことにw 

この日は先輩の仕事が少しだけあってまず待ち合わせの場所に

着いたところはここ!

PACOの知り合いがやってるセレクトショップでお店の名前はCONNECTw

$tacyakiのブログ

とりあえず約束時間までお店の中で待つことにw

ここのお店は取り壊される体育館の廃材でアートフレームなんかも作ってるステキなお店w!

壁に掛かってるのがそうですw
$tacyakiのブログ
これいいなw  あれいいなと店の中グルグルっw
んで買ってしまいましたw! 
$tacyakiのブログ
2-tacsってブランドで東京の人が作ってるらしく名前が 本間良二! 
$tacyakiのブログ
こんな小説も書いたりほかにもイロイロと作ってるそうですw
$tacyakiのブログ

なんだかんだと おしゃべりしてw待つこと3時間!

待ち合わせしてた人が来て移動することに 

んで先輩が仕事してる最中♪  

自分とPACOはドライブに車 チャリで来ていた先輩は見学してましたw

仕事も無事終わり 二日目はこんな感じで終了~。  


明日は最後三日目書きますw パー