まずは一日目♪
まず札幌から飛行機にノリ 静岡へGOw ア~どきどきww

あ・寝ちゃたでよ!てか雨が・・ずげぇ~すげぇと思いながら静岡空港に到着!
荷物もとりロビーへ♪
ロビーお見てみると いました!w知り合いのpaco久々の再会!www
さらにもう一人!!!
札幌からフェリーに乗り茨城県の大洗から先にチャリで来ていたできた先輩にも会ww
この人!

まずはみんなで2泊3日お世話になるpacoの家に
あっ!茶畑!っwスゲw そんなこんなで空港から車で約20分 つきました!!

ソッコー みんな横になりしばしの休憩zz

そういえば
まだお茶飲んでねーら pacoお茶ちょーだい・・あれ コーヒーでてきた まあいいやw
そのあとお茶入れてくれくれたけどねww うまかった ら~w
休憩も終わり出掛けることに♪
着いたとこはここ!

おぉw

いいなw

ここはpacoが友達とCONCって言う名前でいろいろと活動していてその事務所&みんなが集まるところ!W
ここでみんなで少し音楽聴きながら♪♪酒飲んでいい気分にww
いい気分になったところでCONC パークへ

ゴォー♪ カキ~ン♪ いてぇ~~! 汗だらだら~

夢中でスケボーやってきずけば2~3時間はやってたねww
あーおもろかった~www
んでこのあとPACOの家に戻り飯食ってまた酒♪酒♪酒♪
そんな一日目でした。zzzZZ
二日目はまた書きま~す!! そんじゃ
