ただいも♪ | tacyakiのブログ

tacyakiのブログ

ブログの説明を入力します。

静岡から帰ってきました~w ん~  2泊3日はやっぱものたりんナ・・でも・・楽しかったw


まずは一日目♪  


まず札幌から飛行機にノリ 静岡へGOw   ア~どきどきww
$tacyakiのブログ
あ・寝ちゃたでよ!てか雨が・・ずげぇ~すげぇと思いながら静岡空港に到着!

荷物もとりロビーへ♪ 

ロビーお見てみると いました!w知り合いのpaco久々の再会!www  

さらにもう一人!!!

札幌からフェリーに乗り茨城県の大洗から先にチャリで来ていたできた先輩にも会ww
この人!

$tacyakiのブログ

まずはみんなで2泊3日お世話になるpacoの家に 

あっ!茶畑!っwスゲw   そんなこんなで空港から車で約20分 つきました!!
$tacyakiのブログ

ソッコー みんな横になりしばしの休憩zz
$tacyakiのブログ
そういえば
まだお茶飲んでねーら pacoお茶ちょーだい・・あれ コーヒーでてきた まあいいやw

そのあとお茶入れてくれくれたけどねww うまかった ら~w 

休憩も終わり出掛けることに♪

着いたとこはここ! 


$tacyakiのブログ
おぉw
$tacyakiのブログ
いいなw
$tacyakiのブログ

ここはpacoが友達とCONCって言う名前でいろいろと活動していてその事務所&みんなが集まるところ!W

ここでみんなで少し音楽聴きながら♪♪酒飲んでいい気分にww

いい気分になったところでCONC パークへ

$tacyakiのブログ
ゴォー♪ カキ~ン♪  いてぇ~~!  汗だらだら~
$tacyakiのブログ

夢中でスケボーやってきずけば2~3時間はやってたねww

あーおもろかった~www

んでこのあとPACOの家に戻り飯食ってまた酒♪酒♪酒♪ 

そんな一日目でした。zzzZZ  

二日目はまた書きま~す!!   そんじゃパー