前の夜 寝る前にPACOが明日なにすると一言?
先輩が 明日は何も予定がないから自由!と!
よし!じゃあ俺朝から散歩します一言いい寝よーしてたら
PACOが横で紙とペンお持ち始めなんか絵でも描いてるのかなぁ~と?
先輩がPACOになに描いてるの~って・・見てみたら
地図描いてました~と! それがこれ

自分はすぐに起きて うぉ~wwうれし~っwヨロコビ♪ 先輩二人も!まじでぇーw
おぉならみんなで行くかぁ~ってことにwイェーイ イェーイと おやすみぃ~ZZzzZ
そして・・朝!w PACO起こしたけど起きなかったのでw
先輩二人と俺で出発w

地図見ながら 歩き 回りわ田んぼw ぶらぶら のんびり♪
この橋はw 地図にのってたw この橋やたら横のやつが低い意味あるのかw!!

こんどは坂道上り あと少しでゴール♪ 坂道の途中でキレイだったのでパシャリとw

出発してから30分くらいついにw!ゴールWWW!!

三人で記念写真とって
20分くらいしゃべり 家に戻りました!
そのあとPACOも起きて 時間は12時 お昼ご飯食いにPACOおすすめの場所にw
それがここ! やぶみ

店内に入ると 息の会った夫婦夫婦がいらっしゃいませ~とw

PACOおすすめのバターうどんを頼むことに・・・・
来ましたw 噂のバターうどんw

ウマぁ!田舎風のうどんにだだバターのかってるだけだけどw うまかった~w^^w
うどんにバター!自分は考えたことなかったw ごちそうさまでしたw
お腹もいっぱいになり
さいごやっぱり・・・ CONC パークで最後のスケボーして 事務所よって!w
札幌に帰りました。
これで静岡旅は お わ り・・・・ あー楽しかったなw と

そんじゃ また・