最後 | tacyakiのブログ

tacyakiのブログ

ブログの説明を入力します。

三日目最後は・・

前の夜 寝る前にPACOが明日なにすると一言?

先輩が 明日は何も予定がないから自由!と!

よし!じゃあ俺朝から散歩します一言いい寝よーしてたら

PACOが横で紙とペンお持ち始めなんか絵でも描いてるのかなぁ~と?

先輩がPACOになに描いてるの~って・・見てみたら 

地図描いてました~と! それがこれ

$tacyakiのブログ

自分はすぐに起きて  うぉ~wwうれし~っwヨロコビ♪ 先輩二人も!まじでぇーw 

おぉならみんなで行くかぁ~ってことにwイェーイ イェーイと おやすみぃ~ZZzzZ

そして・・朝!w PACO起こしたけど起きなかったのでw

先輩二人と俺で出発w


$tacyakiのブログ

地図見ながら 歩き 回りわ田んぼw ぶらぶら のんびり♪

この橋はw  地図にのってたw この橋やたら横のやつが低い意味あるのかw!!
$tacyakiのブログ

こんどは坂道上り あと少しでゴール♪  坂道の途中でキレイだったのでパシャリとw
$tacyakiのブログ

出発してから30分くらいついにw!ゴールWWW!!

$tacyakiのブログ

三人で記念写真とって

20分くらいしゃべり 家に戻りました!

そのあとPACOも起きて 時間は12時 お昼ご飯食いにPACOおすすめの場所にw

それがここ!  やぶみ   
$tacyakiのブログ

店内に入ると 息の会った夫婦夫婦がいらっしゃいませ~とw

 $tacyakiのブログ

PACOおすすめのバターうどんを頼むことに・・・・  

来ましたw 噂のバターうどんw

$tacyakiのブログ

ウマぁ!田舎風のうどんにだだバターのかってるだけだけどw うまかった~w^^w

うどんにバター!自分は考えたことなかったw ごちそうさまでしたw

お腹もいっぱいになり

さいごやっぱり・・・ CONC パークで最後のスケボーして 事務所よって!w


札幌に帰りました。

これで静岡旅は  お わ り・・・・     あー楽しかったなw と

$tacyakiのブログ



そんじゃ  また・