今年は大規模に衣替えヽ(´ー`)ノ

ってことで衣装ケースから買い換えて着ない服の処分までやってますが…


進みません!



どーしても
着れない(サイズ的に 笑)服に期待を持ってしまう爆弾

長男にもファッションショーさせながら選別するものだからなかなか終わらない


6月中に終わればいいかな(つд`)
お弁当の日でしたひらめき電球


きのうから大騒ぎでしたが!!

無事???

完成しましたラブラブ


写真なんか到底のせられないくらいな出来映えですが(つд`)

長男にはアンパンマンだということが分かったみたいアップアップアップ



もうすぐランチタイム晴れおいしく食べてくれるといいなラブラブ
次男のリンパ管腫ニコニコ

こないだ
成長してない?ってパパ

O型な私は
手のひら当ててこのくらいだったようなー…


そしたら今日ばぁばにもおっきくなった?って


さすがに心配になってばぁばと写真検証目


やっばり成長してる?

こないだ風邪引いたときにばい菌入っちゃったのかな?