今年は大規模に衣替えヽ(´ー`)ノ
ってことで衣装ケースから買い換えて着ない服の処分までやってますが…
進みません!
どーしても
着れない(サイズ的に 笑)服に期待を持ってしまう
長男にもファッションショーさせながら選別するものだからなかなか終わらない
6月中に終わればいいかな(つд`)
ってことで衣装ケースから買い換えて着ない服の処分までやってますが…
進みません!
どーしても
着れない(サイズ的に 笑)服に期待を持ってしまう

長男にもファッションショーさせながら選別するものだからなかなか終わらない
6月中に終わればいいかな(つд`)



おいしく食べてくれるといいな
