次男のリンパ管腫ニコニコ

こないだ
成長してない?ってパパ

O型な私は
手のひら当ててこのくらいだったようなー…


そしたら今日ばぁばにもおっきくなった?って


さすがに心配になってばぁばと写真検証目


やっばり成長してる?

こないだ風邪引いたときにばい菌入っちゃったのかな?