次男 のリンパ管腫
こないだ
成長してない?ってパパ
O型な私は
手のひら当ててこのくらいだったようなー…
そしたら今日ばぁばにもおっきくなった?って
さすがに心配になってばぁばと写真検証
やっばり成長してる?
こないだ風邪引いたときにばい菌入っちゃったのかな?

こないだ
成長してない?ってパパ
O型な私は
手のひら当ててこのくらいだったようなー…
そしたら今日ばぁばにもおっきくなった?って
さすがに心配になってばぁばと写真検証

やっばり成長してる?
こないだ風邪引いたときにばい菌入っちゃったのかな?