今年は大規模に衣替えヽ(´ー`)ノ

ってことで衣装ケースから買い換えて着ない服の処分までやってますが…


進みません!



どーしても
着れない(サイズ的に 笑)服に期待を持ってしまう爆弾

長男にもファッションショーさせながら選別するものだからなかなか終わらない


6月中に終わればいいかな(つд`)