トマトなれなれ~土曜日にトマトとキュウリの苗を買ってきてプランターに植えましたよは後日買ったときにすでに実が二、三個ついてたので(まだ青いやつ)長男はトマト大好きなので大はしゃぎヽ(´ー`)ノ「トマトおおきくなった?たべれる?」って数時間おきにきいてくる(^_^;)トマト~がんばってくれー