土曜日は幼稚園の遠足ヽ(´ー`)ノ


でも、かなりの確率で雨雨

雨の遊園地ってどうやって遊ぶのよ?!
今朝の明け方の地震・・・今知ったよ

なれって怖いね、寝ててぜんぜんきづかなかった


ここ二日くらいで余震が増えた気がする

もう勘弁して欲しいな・・・
土曜日にトマトとキュウリの苗を買ってきてプランターに植えましたよ

カメラは後日ドキドキドキドキドキドキ


買ったときにすでに実が二、三個ついてたので(まだ青いやつ)

長男はトマト大好きなので大はしゃぎヽ(´ー`)ノ


「トマトおおきくなった?たべれる?」

って数時間おきにきいてくる(^_^;)

トマト~がんばってくれー!!