土曜日にトマトとキュウリの苗を買ってきてプランターに植えましたよ

カメラは後日ドキドキドキドキドキドキ


買ったときにすでに実が二、三個ついてたので(まだ青いやつ)

長男はトマト大好きなので大はしゃぎヽ(´ー`)ノ


「トマトおおきくなった?たべれる?」

って数時間おきにきいてくる(^_^;)

トマト~がんばってくれー!!