土曜日にトマトとキュウリの苗を買ってきてプランターに植えましたよ
は後日


買ったときにすでに実が二、三個ついてたので(まだ青いやつ)
長男はトマト大好きなので大はしゃぎヽ(´ー`)ノ
「トマトおおきくなった?たべれる?」
って数時間おきにきいてくる(^_^;)
トマト~がんばってくれー

は後日


買ったときにすでに実が二、三個ついてたので(まだ青いやつ)
長男はトマト大好きなので大はしゃぎヽ(´ー`)ノ
「トマトおおきくなった?たべれる?」
って数時間おきにきいてくる(^_^;)
トマト~がんばってくれー
