お弁当の日でしたひらめき電球


きのうから大騒ぎでしたが!!

無事???

完成しましたラブラブ


写真なんか到底のせられないくらいな出来映えですが(つд`)

長男にはアンパンマンだということが分かったみたいアップアップアップ



もうすぐランチタイム晴れおいしく食べてくれるといいなラブラブ