最近買ったコスメ達の画像✧ | HAPPYなのかもしれない毎日

HAPPYなのかもしれない毎日

我が家のポメラニアン♀のことを中心に‎꒰ᐡ。• ·̫ •。ᐡ꒱今はコスメやメイク日記を書いています☆2023年2月に女の子を出産しましたིྀ


最近買ったコスメの写真を撮ってみた

まずはシャントリシャンプー

箱が可愛いハート


開ける度いちいち可愛くて

いちいち写真撮った笑

薄紙まで…笑い泣き笑い


シールも笑い泣きおいで笑い


こんな感じのパッキングでした飛び出すハート


箱の外にまで漂う香りピンク薔薇

嫌いなニオイじゃなくて良かったー!


100均で吊るすカゴを買ってきたので

お風呂場に置けましたニヤリ

早速使ってみたよニコニコ


6月15日レビュー訂正していますm(_ _)m




まずはシャンプーとトリートメントだけ


トリートメントはコレ下矢印

使い方を読んだところ

このトリートメントは

ハイダメージヘア向きなのかな?

たぶん…


私の髪はそこまで傷んでないので

期待値が高すぎたのもあって

特別…さほど…感動は無かった笑い

でもかなりサラサラではある

タオルドライしたらハネそうだったのに

ドライヤーでストンと落ち着いた

珍しくアイロンも使ったんだけど

(ケラチンはアイロンと好相性らしいから)

クセも出てないしアイロンがかけやすかった


そして買い物途中に店内の鏡で見たら

やっぱりツヤサラでまとまってる


んん~良いのだね~ケラチンハート


シャンプーの1プッシュ量が少なくて

何プッシュも使いました


香りの持続性が高い

私にはここまでの強さは不要だけれど

まぁ不快になるほどではないかな


ウォータートリートメントが

固まってなかったので

次はこっちを使ってみたいなおねがい

どっちを使おうか迷ったんだけど

キャップの使い方がわからなかったのよ笑い泣き


右に回せばいいのね?🤔笑


寝癖も一切つかなかったので

とても良いと思いますウインク




☟ここからは未使用品☟


マジョマジョのドーリーカールマスカラ付けまつげ



束感コーム

私の顔どうなってしまうだろう爆笑笑い





マスカラ繋がりで美的GRAND

ブラウン狙いだったけど

まんまとブラックが届くゲラゲラ

まぁいいわ…リムーバーもセットで

お得に買えたからね!

(雑誌の中身はまだ見てません…)





せっかく先行で買ったのに

開けたの今ってぼけーおいで

うん…良さそうハート





ミルクタッチのベージュパレット

BABYのオテテ付き笑

照明か背景かカメラか原因は不明だが

色味が公式画像とかけ離れ過ぎている


太陽光で見たい&撮り直したい






フジコのチーク

とても良さそうハート

相性合うといいなあせる





リンメルの溺愛リップ

こういう色が似合うと言われる…

いつまで使えるかな滝汗←年齢的に




ハジメマシテの乾燥さん

パフがロージーローザの下矢印コレ系


透明フィルムにも乾燥さんキャラがいる笑い

こだわってるのね笑

これが合わなかったら

イハダのパウダー買ってみます

先にこっちを買う予定だったんだが




今回はここまで🤚


dasique届いたし

Dr.Gも出して使いたいし


また小出しで載せていきますーデレデレ




𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄



使いかけのスキンケアコスメを

主人の実母様に持って行った滝汗


主人は「使わないんじゃない?」

と言い続けてたけど

化粧水とか置いてあったの見たし

こだわりは無さそうだったので…


我が家の洗面所が狭い為

チビチビ消費する作戦も

置き場が無くて真顔


使わないと言われたら持ち帰ろうと

ダメ元で持って行ったのだけど

「お義母さん化粧水とか使いません?」

即答で使う!爆笑


これも貰ったやつなんだけど~

と見せてくれたのがオールインワンで

もうすぐ使い切りそうな残量


ああ良かった~

オールインワンも1つ持ってきた




でもこれの前に化粧水も使った方が

良いと思うのでと話し


あとは韓国コスメのオンパレード笑い


シワ改善とビタミンC(美白)に

食いついておられました爆笑



美容液もセットで



タンタンクリーム

コッテリ高保湿って説明したら

寝る前に使えばいいのね!二重丸



合わなかったトナー



ビタペアCリニューアルしたの?

これは未使用品をグー



Snpのトナーは迷ったけど

コラーゲンドリームの再販で

出番がぐぐんと落ちたので

また使いたくなったら買い直そうと


無印のポンプに付け替えたやつを

そのまま持って行きました


とりあえずこんなところかな


合わなかったり使わなかったら

捨ててくださいと言い残し


使いかけで申し訳ないけど

どれも良い物ではあるし

もし気に入ったのがあれば

プレゼントしてもいいし


朝しか使えないとか

注意事項のある物は避けて

選んでみました


実母が元気ならポイポイあげてたけど

自宅介護中も数回

化粧水やら乳液やら欲しいと言って

買って来てはみたものの

1度も使わなかったのでねー

今はホームでお世話になってるから

へたな物置けないし


1度でも手を付けた物は

家族や ごく僅かな親しい人にしか

譲らないと決めているので…

使ってもらえたら嬉しいな



では またバイバイラブラブ