前まではさ、試験(TOEFLとかSAT)を
海外にわざわざ受けに行くのかっこいいな~
とか思ってやってみたいとか思ってたけどさ
できることなら日本で受けたいって今は思う
笑
特にSAT![]()
明日なんだけどさ~
結構遠いんだよね![]()
家から、最寄りの駅まで40分くらい、
家の近くの駅から会場近くの駅まで
30分くらい。
これくらいなら全然いいけどさ~
最寄りの駅から会場まで歩いて
50分くらいはかかりそうなんだよね![]()
google mapで調べたところ![]()
bus走ってても時間にくるかわかんないし、
降りるところもわからないから歩いて会場まで
行こうと思うんだけどさ~
余裕をもった時間にすると、明日家
5:30頃でなきゃなんだよね![]()
日本だったらこういう無駄な心配しなくても
済むのにな~って![]()
まぁ、しかたない。
理想の自分に近づくためだ![]()
不安がるのはもう終わり~
そんな今日はガーディアンと会って、
大学の入学検定料払ってくる![]()
あとは、証明写真とかも撮れたら
いいな
明日が終わればホントのholidayが
待ってる~
笑





















笑
