早帰りの水曜はhouse debatingだった
4つのhouseがあって、topicは、"選挙のvoteを強制するべきか"
と、"宇宙開発につぎ込むお金は実際無駄である"
ってな感じだった
最後のhouse performanceにして、
僕のhouseのLawson!!ついにno.1になった![]()
まぁ、すべてのdebateを聴き終わったとき、
負けた気がしなかったけどね←
そのあとは、その日がthaiの子のB'Dayだったから
友だちとcityに出て、Korean restaurantに![]()
White tomatoっていうバークストリートにあるお店![]()
cityいつぶりに出たんだろ
こういう友だちとcityに出たのは先月もあったけど・・・
自分の欲しいものを買うためにcityにはもう
長い間出てないかも
1人1品頼んで、それをみんなでshare![]()
Ausの食文化では、韓国料理みたいな辛い
料理ってないから、時々すごく食べたくなる![]()
辛いもの大好き![]()
今回も全て韓国の子が韓国語で
organizeしてくれた
前に、aussieの子が
"俺がjapanese restaurantに行って、
お好み焼きを頼んだら、店員が
is it japanese pan cake, right?"
"それって、パンケーキみたいな奴だよね??"
って逆に聞かれたって・・・![]()
ほとんどのjap restaurantの店員、
中国人だからね
笑
明日は、何しようかな~
cityに久しぶりに出てブラブラしようかな~
って思ったけど・・・
なんか、hesitate
笑
実際、やらなきゃいけないことが
あるわけだし、でも2日家に居るのも
だいぶ暇なんだよね![]()
1日中、集中してるわけでもないし
でも、もうすぐholidayだしな~
迷い中![]()
髪も切りたいな、今週末はもう切らないけど
3週間前くらいから髪切るか迷ってて・・・
面倒でいかなかったんだよね![]()
少し、伸ばしたいっていうのもあって~
(伸ばすって言ってもロン毛とかじゃなくてね!笑)
ロン毛は嫌い~
新しい髪型にしてみたいんだよね。
韓国人的な、あの前髪を流してる奴とか(笑)
でも、頭の中でイメージしたら、すごく怖いんだよね![]()
日本と韓国の髪型ってやっぱ少し
違うじゃん。
それを日本人がやると、なんか
おかしくなりそう(笑)
髪型も迷い中~![]()
大学のエッセイとかやらなきゃ![]()
