早帰りの水曜はhouse debatingだったエルモ



4つのhouseがあって、topicは、"選挙のvoteを強制するべきか"

と、"宇宙開発につぎ込むお金は実際無駄である"

ってな感じだったスポンジ・ボブ





最後のhouse performanceにして、

僕のhouseのLawson!!ついにno.1になったラブラブ!




まぁ、すべてのdebateを聴き終わったとき、

負けた気がしなかったけどね←





そのあとは、その日がthaiの子のB'Dayだったから

友だちとcityに出て、Korean restaurantにDASH!



+ ゆっけの Melbourne Diary +

White tomatoっていうバークストリートにあるお店ニコニコ


cityいつぶりに出たんだろあせる




こういう友だちとcityに出たのは先月もあったけど・・・

自分の欲しいものを買うためにcityにはもう

長い間出てないかもショック!



1人1品頼んで、それをみんなでshareナイフとフォーク




Ausの食文化では、韓国料理みたいな辛い

料理ってないから、時々すごく食べたくなる得意げ




辛いもの大好きドキドキ





今回も全て韓国の子が韓国語で

organizeしてくれたスポンジボブ




前に、aussieの子が

"俺がjapanese restaurantに行って、

 お好み焼きを頼んだら、店員が

 is it japanese pan cake, right?"

"それって、パンケーキみたいな奴だよね??"

って逆に聞かれたって・・・汗




ほとんどのjap restaurantの店員、

中国人だからねガーン












明日は、何しようかな~


cityに久しぶりに出てブラブラしようかな~

って思ったけど・・・




なんか、hesitateシラー




実際、やらなきゃいけないことが

あるわけだし、でも2日家に居るのも

だいぶ暇なんだよねDASH!




1日中、集中してるわけでもないし・・・・・







でも、もうすぐholidayだしな~




迷い中シラー







髪も切りたいな、今週末はもう切らないけど美容院





3週間前くらいから髪切るか迷ってて・・・


面倒でいかなかったんだよねDASH!





少し、伸ばしたいっていうのもあって~

(伸ばすって言ってもロン毛とかじゃなくてね!笑)





ロン毛は嫌い~





新しい髪型にしてみたいんだよね。




韓国人的な、あの前髪を流してる奴とか(笑)





でも、頭の中でイメージしたら、すごく怖いんだよね得意げ




日本と韓国の髪型ってやっぱ少し

違うじゃん。




それを日本人がやると、なんか

おかしくなりそう(笑)






髪型も迷い中~DASH!







大学のエッセイとかやらなきゃDASH!