やっぱり、学校が始まると1週間ですら
あっという間![]()
火曜の学校から帰ってきて、
ESLのessayをずっとやってて、
水曜日はbioのexam paper、
further mathやって、
木曜日はESLの別のessayやって
って早速忙しかった。
木曜日はfurther mathのSACがあって、
これで、no more SACs![]()
人生最後のSACね←
あとは、3週間後のExamのみ![]()
それはそれで逆に悲しいな~
ちょっと前までは、留学後、日本であれしたい、
これしたいってまだ大学も決まってないのに
考えてワクワクしてたんだけど・・・
今、やっともうすぐ卒業っていう実感がわいてきた~
最後まで楽しも~
にしても、メキシコ行きたいな~
マンゴーとかにチリパウダーかけて
食べちゃうらしいね・・・
そういえば、メキシコの子、チリのcandy持ってたな(笑)
ノルウェーの子が食べて、辛すぎて
すぐ出したらしいし(笑)
でも、そのマンゴー+チリパウダーが案外美味しいらしい
あとは、カンクンにも行きたいよな~
この、海の色やばいでしょ~
ぜひ行っていろいろやりたいな。
ダイビングとか

どっかで、ダイビングのライセンス
取りたいな~
あとは、メキシコに行ってマヤ文明について
知りたい←
すごい計算力だよね、彼らは。
1年は約365日って計算してたり、
球技を行なってたグラウンドの王様が見てたところから
声を出すと、グラウンド全体に響きわたる
作りになってたり、
チチェン・イッツァ
あのピラミッドから春分・秋分の日になると
ピラミッドの影で、蛇が神殿から地上に降りてくる
ってふうになるやつとか。
いや~興味深い(笑)
でも、やっぱり南米は危険だからね、きっと
そのイメージもあってなかなか
行く気になれるかわからない。。。
まぁ、20・30代のうちに行きたいな
そういえば、cmでみたwiiの
"Just dance 3"やってみた(笑)
でも、やっぱりausのと日本のじゃ
歌が違うんだね~
それは残念
明日はstate libraryに行ってこようかな~
以上、まとまらない文章でした!














