昨日、寝てる時唇から血が出てた![]()
おそるべし、乾燥![]()
リップ塗らなきゃ![]()
ほんとに、最近の自分の勉強のしてなさ、やばい![]()
同じ学校の日本人の子、日本の大学受験するから、
そのためにこの前の土曜からいないんだけど~
それに比べて僕、何もしてない![]()
学校から帰ってきてもdinnerまで寝ちゃったり、
やる気が起きなくてノートに落書きしたり・・・
←
need to change something![]()
しかもSAT、見たことない単語ばっかで
パニック![]()
まぁ、気持ちで負けないように![]()
昨日のESLとbioの先生、可愛かった![]()
2人とも女の先生なんだけど、
ESLの先生は泥棒の格好して、
Bioの先生はそれを捕まえる警察の
格好してて![]()
ESLの先生なんてめっちゃ小さいから
余計可愛かったしね![]()
でも、なんで普通の日に2人だけあんな格好
してたんだろ![]()
明日はhouse debatingでno class
最後のhouse eventsだけど![]()












)
笑

