昨日、寝てる時唇から血が出てた汗



おそるべし、乾燥シラー


リップ塗らなきゃDASH!





ほんとに、最近の自分の勉強のしてなさ、やばいショック!




同じ学校の日本人の子、日本の大学受験するから、

そのためにこの前の土曜からいないんだけど~



それに比べて僕、何もしてないハートブレイク






学校から帰ってきてもdinnerまで寝ちゃったり、

やる気が起きなくてノートに落書きしたり・・・シラー





need to change something!!







しかもSAT、見たことない単語ばっかで

パニックガーン





まぁ、気持ちで負けないようにメラメラ







昨日のESLとbioの先生、可愛かったラブラブ


2人とも女の先生なんだけど、


ESLの先生は泥棒の格好して、

Bioの先生はそれを捕まえる警察の

格好しててドキドキ




ESLの先生なんてめっちゃ小さいから

余計可愛かったしねラブラブ!





でも、なんで普通の日に2人だけあんな格好

してたんだろ目






明日はhouse debatingでno class好



最後のhouse eventsだけどしょぼん

今日はschool jumperもらったキャハハ

(前日に欲しい人はお金を払って

 できしだいもらえるって意味ね)




school jumperとは、学校を卒業する人が

もらえる、学校の名前入りのパーカーで、

後ろに、ニックネームを入れられたりする、

オリジナルのjumperニコニコ




Australiaの学校では、どこでも

つくるよね、きっとエルモ



+ ゆっけの Melbourne Diary +

アップ前には、学校名Elwood Collegeと

校章のタツノオトシゴ、2011年卒業だから、2011ラブラブ



+ ゆっけの Melbourne Diary +


アップ後ろには、CLASS OF 11!!


(11は2011年って意味ね)




それに、11の下に、自分の入れたい言葉を

入れられて~





あだ名とか、よくわからない言葉を入れてる

人もいたけど、僕は無難に自分の名前をいれた好





試着したとき、少し大きかったんだけど、

洗濯したらすこし縮むって先生が言ってたから、

SじゃなくてMにしといたDASH!




こっちのMは日本のLだからねあせる







早速、みんなでこれ来て過ごしてたキャハハ




留学生は、やたらと買う人が少なかったんだけどね・・・・



せっかくの思い出なのにしょぼん





ローカルの子は、買うのが当たり前ってノリだけどねラブラブ







+ ゆっけの Melbourne Diary +


ついでに、学校のDiaryDASH!




このschool diaryもどの学校にも

あるよねニコニコ





宿題、SAC・EXAMの日、友達の誕生日、

授業中トイレに行く許可をもらうノート、

時間割とかを書いたり好





今になって、無くして・・・・・・ガックリ





結構使うし、思い出出しで先生に行って

new one getニコニコ

気持ちで負けたらだめだメラメラ




誰かを支える身なのに、その支える人が

弱気でいたら支えられる人だって

支えられないし、なんのサポートにもならない!



受験だって、TOEFLだってSATだってそう。



いやだ、とか、怖い、とかって気持ちのまま

望んだらダメ。



むしろ、そんな状態で勉強もしちゃダメだって思う。



常に、強気で!!





何があっても気持ちでは負けたくないメラメラ






とにかく、自分自身と支えなきゃいけない人を信じましょうメラメラ

月曜好きだな~好




月曜の科目が、

VCAD、Bio、ESLで

火曜の科目が

Math method、Further math、Free

だから、due next dayの

宿題が月曜は出されない\(^^)/ドキドキ





今日は珍しくやる気がでてるので

SATの勉強をやっちゃおうメラメラ




やったはいいけど、わからなくて

やる気なくすってならないように

頑張ろうメラメラ






大学の英文エッセイもESLの先生に

見てもらって、エッセイのstructure、文法

より、内容のアドバイスをもらうようにお願いしたし得意げ






あとは、international coordinatorに

会いに行かなきゃDASH!






帰国子女枠から始まって、AO入試ってなるんだね目



AOが一番早いのかと思ってた目







今日はbioのSACがあった~


heredityハートブレイク





コーン(とうもろこし)の絵に色が付けられてて、

紫色の粒はいくつか、黄色の粒はいくつか、

オレンジ色の粒はいくつか、全部で粒はいくつあるか、

その全部の粒の中から、黄色の粒ができる確立は

何%かとかだった汗





難しすぎたし、もうコーン数えたくない(笑)









今日は暑いくらいだね晴れ

いやー

まじで勉強が出来ない汗




やる気のなさハートブレイク




先週はやってない感じで

この土日は全くやってないガックリ





やる気スイッチあればいいのに悔し泣き





無気力│(-3-)│






昨日更新しようとしてたけど、後回しにしてたら

結局しなかったガーン



まぁ、書くことはないんだけどね(笑)←






いや~

待ちに待ったweekendドキドキ




最近、"i need a holiday:("

ばっか言ってたからね汗





でも、holidayもうすぐだけど、

来て欲しくないハートブレイク




来ちゃったらあとはterm 4だけじゃんねガックリ





でも、SACが来てるのがtermの終わりを

感じさせる涙





Bioなんて、この前DNAのテストのはずだったのに、

先生が

"時間ないからやっぱやめるね。"ってあせる





ありがたいけど・・・・


時間内からって、次の2週間に

3つもSAC入れてきたしねショック!




SACはそのコースを終わらせるために

やらなきゃいけないテストだし、

1 term中にいくつやらなきゃいけない

って決められてるから、無理やりでも

やらなきゃなんだよね叫び





VCADのpiece 1のmock upのdue day

月曜だしあせる






そういえば、SATの勉強を今更ながら

やってみたらね、死亡ガックリ





もう、sample questionの6問

やってやめた←





わからなすぎ悔し泣き





TOEFLになれたせいか、TOEFL勉強してた

おかげか、まだTOEFLのほうが全然ましハートブレイク






SAT、恐怖だな~









とかいいつつ、昨日は勉強をせずに

パソコンをいじってて・・・・

(1日くらいね。。。シラー





ディズニーランドかシーでアルバイトが

したい、大学生になったらドキドキ




けっこうあれだね、見てたらアルバイトの

人多いし、大学と両立してこないしてる人も

いるし、通勤に1時間30分くらいかかってる人も

いるし~



なら、僕もできんじゃね?ってエルモ






まぁ、ディズニーは雇う人が少ないのと

厳しいのと、大学生になって時間があるか


っていうのが問題だよねシラー






できる・できないは別として、こうして

将来の事考えるの楽しいなラブラブ

8月31日ってなんかインパクトのある日だな~

って思ってたけど、だいたいこの日に夏休み

終わるんだったねエルモ




日本の皆が夏休みなことすら忘れてたあせる





相変わらずmelbは冬だからね・・・・雪




でも、そろそろ春になってくるかな~?コスモス






昨日は、biologyのexcursionで

GTAC(Gene Technology Access Centre)っていう

施設に行って、2・3こ実験をしてきたメガネ




今は、gene、遺伝子についてねDASH!




出てくる単語がやたらと長いガーン


Escherichia coliとか

Bacillus amyloliquefaciensとか

友達でさえ言えてないもん(笑)






明日はDNAのテストだハートブレイク








今日は、(毎週水曜は)3時間授業で

全部single period

biology,

math method,

ESL

だったからやたらと早く過ぎてったDASH!





いいね12時ごろ学校終わるってドキドキ









FANTASMIC見に行きたいなラブラブ!


ディズニーシーの夜の水上ショーねラブラブ






アメリカから始まって、すごく人気らしいね目




東京ディズニーランドでもやろうとしたけど、

やるだけの水場が確保できなかったから

FANTASMICを意識したパレードにして

前やったんだってねエルモ





シーに新しいアトラクションも出来たし、

トイストーリーの何かもたぶん今作られてるよね?




それに、今年10周年かラブ目









帰国したとき行けるようにこっちで頑張んないとメラメラ





AUSでも、ついに大学のapplicatinが

始まったからねあせる





時間が経つのがマジで早すぎる・・・( ̄_ ̄ i)




昨日のTOEFL・・・・




大学がかかってるから、とかなんかよりも

親のお金をあんな風に使っちゃった

って事のほうがすごく罪悪感あるし、

申し訳なさ過ぎる・・・




けど、親には悪いかもだけど、

昨日の事は忘れようビックリ




思い出してもイヤになるだけだし、

受験に成功するわけでもないし・・・




いい事だけを考えようメラメラ












そういえば、

先週は、math methodsのSACが

帰ってきて。。。



終わったときはかなり難しかったし、

問題も間接的に質問してるから

何を求めればいいのかよくわからず・・・・



僕より数学が出来る中国人でさえ

100%中、45~55%しか取れなくて~




そんな中、僕70~80%取っちゃったラブラブ




でも、それに調子乗ってfurther mathのSAC

本気で勉強しなかったら難しかったガックリ




時間も足りなかったし叫び







あとは、今週は誕生日の友達が

多かったエルモ





水曜日には放課後、友達と

cityに出て、韓国料理食べに行ったり、



金曜日は去年イギリスから来た子の

誕生日partyだったし、



昨日も誘われたんだけど、忙しくて

結局行かなかったあせる





金曜日なんか、夜10:50にその子の家

出て、そんなに遠くないのに、

電車の線路の点検やら修理やらで

代わりのbusを取らなきゃいけなくて

結局家ついたの12時過ぎあせる





楽しかったからいいけどニコニコ






今日は何しようかな~シラー



今日、TOEFLのはずだったんだけど

受けられなかった






reporting timeが8:30で

start timeが9:00なのね。



んで、8:45ごろ会場着いたら

誰もいなくて~




で、鍵がないとエレベーターで上に

上がれないからずっと係りの人待ってたら

降りてこなくてずっと待って帰ってきたハートブレイク




south melbourneで受けたんだけど、

ここの会場受付の人1人なのね。



で、今まで2回ここで受けたことあるけど、

1回目はおじさんで、2回目はお姉さんで。




1回目のとき、正直

こんな愛想の悪いおじさんのところで

TOEFL受けたくないな~

って思って。



2回目のお姉さんのときは、ちょくちょく

下に降りてきてくれてたから、良かったんだけど。





今回は、おじさんの方だったあせる





テスト受けられないから、待って家かえって

テストが終わる時間にまた会場行って

直接話してこよって思って行って、やっぱり

上に上がれなかったから、電話番号控えといたから

電話したら、あのおじさんの声だった(笑)





"テスト始める前に着たのに上に上がれなくて

 今日受けられなかった"


とか


"前着たときは、頻繁に係りの人が降りてきてくれたから

 上に上がれたけど、今回は誰も来なかった"


とか


"お前のせいだ"


とか


"金返すか別な日に受けさせろ"


とか文句を言いまくり~





最終的に、


"ETSで働いてるわけでもないからどうしようも出来ない"



って言われた´=ω=`






まさこさん、電話でないし~lol







もう、なんか・・・・・





すべてイヤになってきた。





もう、出願まで次のチャンスないよ。



明日だよ、唯一。




でも、

"日にち変えられない"っておっさんに言われたし、

受けられないだろうな~ガックリ





なんか、もうそのことより、正直お金。




何回も馬鹿みたいに受けて時々

全く勉強しないで受けて無駄にしてきた感が

あったときがあったのに、お金払って受けてない

って1番やっちゃいかんよね。





とにかく、もう何のやる気もしない´=ω=`




パパ、ママ、ごめんなさい´=ω=`

"結果が出ないとき、どういう自分でいられるか。

 決してあきらめない姿勢が

 何かを生み出すきっかけをつくる。"




イチローの言葉againエルモ





i'll be fine!


it is not the limit of what i can do for it,,,




there must be lots of things what i can do


also, there were obviously several points what i could enhance



i cant change the past so i do not think about it anymore.


i still have time:P



just be myself, and do my best all the time, then nothing goes wrong!



just keep believing in me:D




im pretty sure that im gonna get what i hav been after:)






BREAK MY LEGS!!haha