formal partyで、"mickey"が流れてから、
ゴリエのmickeyがずっと頭の中にあって、
そしたら、pecori nightも流れ初めて
ついにyou tubeで見ちゃった(+_+)笑
紅白でのpecori nightを
笑
そのとき、テレビの前から見てたけどさ、
改めて見るとあれ感動ものだわ(笑)
めっちゃチアダンスきれいに決まってんのね![]()
あんな大人数であんなきれいにそろってたら
見てて気持ちよくなってくる
ゴリエ、実際たいして歌ってないしね(笑)
学校の日本人留学生の中で
やたらと、水10とココリコミラクルタイプ
人気![]()
日本のテレビ、楽しいモンね
オーストラリアのもなかなかだけど![]()
今日は、また日本の学校から何人かの
生徒が学校に来た~
聞いたら、今度は
大府東中学校だって![]()
この前は高校だったからね![]()
なんか、不思議な感じ![]()
オーストラリアの学校にいながら、日本の学校にいる感じ![]()
どこを歩いても日本人を見た1日
笑
でも、なんかイヤじゃないというか、無駄じゃない気がするな~
いままで、もうそこまで強くは思わないけど
”日本の学生羨ましい”とか
”制服着て携帯いじって電車で登下校したい”
とか、日本の学生が普通にしてることを羨ましく感じたり、
経験してみたく感じたりしたけど・・・・
今は、そう思うことも少ないし、むしろ
留学が1番正しい道だったとも思うし![]()
で、新しく感じたのは、なんか
"学生のうちに、学生として出来ることをとにかく
たくさんやっとこ"って感じるようになった![]()
今、来てる子たちみたいに、学校の
プログラムを利用していくのもそうだし、
大学に入ったらボランティアで海外に行く、
とかサークルとかそのほかの活動を通して
海外に行く~とか。。。
いろんな機会を利用して海外に
いきたいな、学生として![]()
たぶん、これって"言葉が出来るから"
っていう海外組みの特権だよね![]()
ただ、僕なんて3年留学だし、その期間で
身につく英語力っていうのも限られてるからさ、
大学にいってもっと磨きをかけて、
大学卒業したら今度は第3言語を本格的に
学び始める、くらいな感じでいたいな![]()
それ以外にも、自分の事、プライベートとして、
友達に会いにまたmelbに帰ってこなきゃ出し、
ブラジル・ヨーロッパに行って友達に会いに
行かなきゃ出し
韓国も行かなきゃかな(笑)










笑











"とか思って



笑
"っていう、変な
"
って実感