《私物》トレーナーにワンポイント刺繍 |   神戸 手作り服・布雑貨 +Chiocchio(キヨキヨ。)のまいにちのコト

  神戸 手作り服・布雑貨 +Chiocchio(キヨキヨ。)のまいにちのコト

   麻も綿も。帆布もガーゼも。アフリカ布も播州織も。
   布が好き。それがはじまり。
   衣食住にくっついてる布物を作っています。

敏感肌につき

 

ニットが苦手です

 

 

なので冬場に

 

大活躍するのが

 

トレーナー

 

 

味気ないトレーナーに

 

ワンポイント刺繍中

 

9月の催事の作品用に

購入した商用利用可の

大図まことさんの図案より…

 

 

 

クロスステッチは

生地目を数えるのですが

 

このメリヤス編みの目を

数えて刺すのが

なんか心地よくて

ツボ飛び出すハート

マニアックなお話でしたー飛び出すハート

 

 

 

トレーナーは

 

スポーティでボーイッシュな

アイテムなので

 

生地の硬さや

襟ぐりの詰まり具合などなど

 

気に入るのがなかなか

ないんですが…

 

フラのみんなで作った

チームウェアの

トレーナーがめちゃくちゃ良かったので

 

 

何色か無地のまま購入しました

 

 

ちょっと寂しかったので

ワンポイント刺繍入れてます指差し飛び出すハート

 

 

 

昨日は大物の冬休みの宿題

 

 

日々の帆布トートを

発送してきました

 

ホッーーーーピンクハートピンクハート