秋の受注会 日々の帆布トートarchiveその1 |   神戸 手作り服・布雑貨 +Chiocchio(キヨキヨ。)のまいにちのコト

  神戸 手作り服・布雑貨 +Chiocchio(キヨキヨ。)のまいにちのコト

   麻も綿も。帆布もガーゼも。アフリカ布も播州織も。
   布が好き。それがはじまり。
   衣食住にくっついてる布物を作っています。

やっとやっとメガネを新調しに行ってきました

 

 

 

 

秋の受注会

 

 

日々の帆布トートarchive

 

その1上差し

 

 

 

 

 

 

 

使いやすいバッグ

 

って

 

ライフスタイルによって

違います

 

なので

 

嬉しいサイズオーダー

ほんの少しの違いで

またちょっと違う雰囲気になるから

 

オモシロイ指差し気づき

 

 

 

 

*日々の帆布トートは

色やサイズが選べるので

日々持ち歩きたいものが

きっちりすっきり収まるバッグですピンクハート

 

諸々の事情があり今はオーダー

お受けしていませんが…

 

秋のイベントのスポット受注会の

記録ですハートハート

 

 

 

メガネの日が増えてきた頃から

 

もう一つメガネが欲しいなーって

 

ずっと思ってました

 

コーディネイトで使い分けたいメガネメガネ

 

 

今使ってるのは

細めのフレームで

とってもベーシック

 

それはそれで気に入ってますが

 

少し遊び心のあるのが欲しくて

インスタで見つけたお店に

やっとやっと行ってきました飛び出すハート

 

写真で見ると

好みのフレームが

いっぱいあったのですが

 

いざ

 

掛けてみると

 

それぞれ少しづつ違っていて

ピンびっくりマークと来たのは1つ。

決まりましたびっくりマークびっくりマーク

 

1週間後が楽しみだーにっこり