タオル体操用タオル”マナタオル”好評につき追加納品!! |   神戸 手作り服・布雑貨 +Chiocchio(キヨキヨ。)のまいにちのコト

  神戸 手作り服・布雑貨 +Chiocchio(キヨキヨ。)のまいにちのコト

   麻も綿も。帆布もガーゼも。アフリカ布も播州織も。
   布が好き。それがはじまり。
   衣食住にくっついてる布物を作っています。

ウォーキングの日

ちょっと訳あって友達と別れてから

超々々早歩き…でも走れない自分にちょっと笑えた笑

 

 

 

タオル体操用タオル

 

 

マナタオル

好評につき

追加納品させていただいてますピンクハート

 

 

 

播州織の綿100%

 

 

実はこのタオル

 

2mもあるんです

 

 

 

マナ

 

 

超自然的な力、

奇跡的な力という意味を持つハワイ語

 

 

 

実は

 

この前

 

タオル体操を体験させていただきました

 

素人感想ですが…

 

タオルの力を借りて

ほぐす・のばす体操

 

という感じでしたピンクハート

 

 

 

いつも前かがみ姿勢で

作業をしてるので

あーこうやってメンテナンスしたら

絶対良い!と思いながら

やりました

 

 

帰ってきてみたら

2つくらいしか覚えれてなかった泣き笑い笑

 

 

 

 

 

 

好評につき

第一弾の反は終了

 

播州織

職人の方に織っていただきました

 

:9:15:次はちょっと可愛い耳になってますハートハート

 

 

 

 

 

 

修理の方が

9:00-11:00に行きますとの連絡が

9:03に入りまして

 

ウォーキングから9:15には

帰れるので大丈夫かと思ったら

 

9:06に来られまして驚き驚き

 

 

5分で帰れますダッシュ

 

超々々早歩きで帰りましたダッシュダッシュ

 

小走り走る人走る人のつもりだけど

走れてない

自分にちょっと笑えた

 

エアコン直りました

 

やっぱり暖かいわ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート