慎ましく華やかに…つぶつぶビーズ刺繍のヘアコーム |   神戸 手作り服・布雑貨 +Chiocchio(キヨキヨ。)のまいにちのコト

  神戸 手作り服・布雑貨 +Chiocchio(キヨキヨ。)のまいにちのコト

   麻も綿も。帆布もガーゼも。アフリカ布も播州織も。
   布が好き。それがはじまり。
   衣食住にくっついてる布物を作っています。

息子の部屋が・・・

娘のメルカリ出店部屋になってるーーーガーン

 

 

 

 

 

 

 

慎ましく華やかに…

 

(矛盾してるナあせる

 

挿すだけ簡単

 

つぶつぶヘアコーム

 

 

 

詳細👇ご覧くださいませ💛

 

 

 

 

 

出来上がったスタイルに

挿すだけなので簡単!

 

 

 

目立ち過ぎず

 

でも

 

慎ましやかな

華やかさのある

 

ガラスビーズを

ギュギュっと刺繍していますラブ

 

 

プロフィール撮影の日も!

 

 

 

 

 

 

刺繍してるうち

なんだか

 

美味しそう!に感じて

(お腹空いてたんかな)

 

こんな色名に…笑

 

 

大振りのピアスをすると

ピアスにヘアアクセサリーに

ゴチャゴチャしちゃうので…

 

慎ましやかに

 

でも

 

着けてるのと着けてないのでは

自分の気分も

見た目も違う…

 

そんなのが

自分が欲しくて

作っちゃったシリーズです

 

 

 

 

 

 

昨日他にもいろいろUPしてますぶちゅー

合わせてよろしくお願いしますニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
娘が本やら参考書やらその他もいろいろ
メルカリ出品してて・・・
 
息子の空き部屋に
作ってた写真撮影ブース
(白の布で小物くらいなら
サッととれる場所を作ってる)
写真撮ったり撮ったり
発送準備したりしてて
 
どんどん
 
部屋が
 
散らかる――――むかっむかっ
 
やめて―――――むかっむかっむかっ
 
と言いつつ
 
買い替えた旧プリンターのインクや
息子の置き土産の本を
出品してもらったりしてる笑笑