胸元から好きな香りがふんわり アロマブローチ&爽やかブレンドset |   神戸 手作り服・布雑貨 +Chiocchio(キヨキヨ。)のまいにちのコト

  神戸 手作り服・布雑貨 +Chiocchio(キヨキヨ。)のまいにちのコト

   麻も綿も。帆布もガーゼも。アフリカ布も播州織も。
   布が好き。それがはじまり。
   衣食住にくっついてる布物を作っています。

昨秋、POP UP SHOPでお世話になった

hoccoritoさんがリニューアル

お邪魔してきました

 

 

 

 

 

ブローチに好きな香りを一滴

 

胸元からふんわり~好きな香り

 

 

アロマブローチ&爽やかブレンドset

 

 

 

 

 

 

中は白木を使っていますので

直接落としていただけます!

 

 

 

詳細は👇をご覧くださいませ。

 

 

 

2ml(40滴)の

キヨキヨオリジナルブレンド

”爽やかブレンド”を

setしていますが

 

お好みの精油を

お使いいただいても

もちろんOKグッ

 

香りは揮発するので

その日の気分で

上から好きな香りを

足していただいてOKグッ

 

 

爽やかブレンドは

6種の精油をブレンドしています

フルーティーですっきりした香り

 

お店でずっと香らせていましたが

大好評でしたラブ

 

 

 

タッセルは取り外せます

 

set内容・・・

 

 

 

 

襟先にちょこん。

 

 

シンプルなお洋服には

タッセルありで!

 

 

今回一緒にUPした

商品たち・・・

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
昨秋、POP UP SHOPで
お世話になったhoccoritoさんが
大幅にリニューアル
 
春から再開と言ってましたが
リニューアル工事中だったこと
コロナもなかなか落ち着かないこと
 
などであれよあれよと夏ぼけー
 
残念ながら、わたしがお借りしていた
5階のスペースはレンタルスペースでは
なくなってしまいました…笑い泣き
 
代わりにお借りできるスペースを
しっかり見てきました目目
 
 
まだピンと来てないショック
 
まだまだコロナの感染状況が
日々変化することとで
 
POP UP SHOPは
まだ先になりそうです・・・