パメラちゃんのサラふわふんパン | 私の毎日をHappyにする方法

私の毎日をHappyにする方法

パンちゃん(だんなさん)と、
しらたま(息子)との生活を
何より大切にしている、
元精神科ナース。
日々の幸せ、身近な幸せに気付いて
「毎日をHappyにする方法」をシェアしています

中川麻美さんのサロン、

CBFでご一緒している、

パメラちゃんの

ミモザ柄サラふわふんパン、

届きました。




春を告げる花。

ミモザ大好き☺️💛



パメラちゃんが

私の子宮からのメッセージをききとり、

オーガニックコットンで

作ってくれました。



私専用のお申し込みページも、

すごく大事にされてる感じがして

嬉しかった💛





作品だけじゃなく、

お申し込みの段階でも

自分の世界観を丁寧に

表現されていて、

素敵だなと思いました💕


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

3月6日(水)には、

パメラちゃん司会の、

CBFメンバーによる


「第3回CBFサロン

ミニセミナー&オンラインマルシェ」

がZOOMにて開催されます。


昼の部/13:00~15:00

夜の部/20:00~22:00


誰でも視聴可能ですので、

ぜひ見に来てください。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

パメラちゃん、

ありがとうございました❣️