おまたカイロ用布ナプキン制作中 | 私の毎日をHappyにする方法

私の毎日をHappyにする方法

パンちゃん(だんなさん)と、
しらたま(息子)との生活を
何より大切にしている、
現役精神科ナース。
精神科の仕事は20年以上に
なりました!
私なりの「毎日をHappyにする方法」をシェアしています

おまたカイロ用布ナプキン制作中。



まずは自分用に🩷




おまたカイロは昨年の6月頃から、
やったことリストと一緒に
始めました。



おまたが温かいと
ほっとします☺️



時々膣に指を入れて
確認するのですが、
前は冷えて冷たかったのが、
今は温かくなってきました🩷



私は冷え知らずだと思ってたけど、
大きな感違いでした😅



さやちゃんのブランド
『魔女の花便り』さんの布ナプキンを
購入して研究させていただき、
(分解しました😂)
大きさ、厚み、布質、肌触りなど
大幅にリニューアル。



以前のものより大きく、
更に柔らかくしました。



大花柄もお気に入りです🌸








看護師をしておきながら、
自分の身体のことについては、
わかってないことだらけ🥲



もっと早く知りたかったーと
思うこともあるんですが、
いくつになっても女性ですからね。
まだまだこれからです☺️



私のセッションでも、
クライアントさんに
使っていただこうと思っています🩷