心屋認定カウンセラー

経産婦だけどアイドル担当ピンクハート
葉月あかりですウインク
 

 


 


心屋塾 入門講座に行ってきましたーチュー




そしたらお友達のティアラっ子、ちーちゃんにも会えたラブラブ



まずさぁ、この会場が素敵すぎるでしょキラキラ


植物は全部が本物!


生よ!!




そんでさぁ、沙織しゃんが可愛いラブラブ


沙織しゃんのナチュラルな空気が会場の
コンセプトと合ってて、すごくイイ(≧∇≦)b


 

で、肝心な入門講座の内容なんだけど
これまたすごくイイ!(≧∇≦)b



心屋の大切な部分がぎゅっと詰まってるのに
2時間で終わるからあんまり疲弊しないし(笑)
集中力も切れないと思うグッ



これ普段の生活では忙しくてノートワークとか
自分でできない人にオススメ!



とにかくノートに書きまくるよりも効率的に
自分と向き合えるお願いノートワークもいいけどね!






あとね、初級セミナー2回とマスターコースを
これまでに受講して、3回は同じことやったのに
この入門講座でやっと腑に落ちたことがあって笑い泣き



今さらかいっ!と思ったけど、思わず無意識に
「あー、そっかー」って声に出ちゃうくらいタラー
ストンと自分の中に落とし込めたチョキ




↑おみくじがまたドンピシャなのが出て、
マジで震えるよね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル





この会場、めっちゃ自撮りしたくなるピンクハート



大きな窓から自然光が入るから
すごく綺麗に撮れるんだよねぇ照れ

 


実は今回の入門講座で、私がまた変な思考を

繰り返してることに気づいてしまったびっくり




私がキャバ嬢をはじめてやったのは大学のときで、

そのときは終電上がりだったから

「ラスト(閉店)まで働けば私はもっと人気が出る」

って思ってたの。




要するに、時間さえあれば私はもっと

人気者になれるはずだっていう謎の思考ね。




でも、後に思い知ることになる。




「時間が足りない」は覚悟の足りない自分を

誤魔化すための言葉だって。






それなのに!




今もまた思ってるゲロー




時間さえあればもっと活躍できるって、、、






息子に時間を取られてる




この時間さえ自由になれば




息子が産まれる前ほどの時間さえあれば




ってチーン







だーーーーかーーーーらーーーーーーーー





違うってば!!





ちょっと気合い入れ直さないとだわな、これ滝汗






こんな風にね、気づくことがあるから(笑)

入門講座オススメですハート←力技 

 






 

オープンカウンセリング参加者募集中キラキラ

9月25日(水)ですお願い

 

 

満席】コバマス88期の同期グリーンハート

あかりつコンビでイベントするよマイク

 

 

【募集中】9月14日(土)に
撮影会イベントやっちゃいますカメラ