心屋認定カウンセラー

経産婦だけどアイドル担当ピンクハート
葉月あかりですウインク
 

 




7月のオープンカウセリングご参加者様から

感想を頂いたのでご紹介しますハート






先日はオープンありがとうございました!


私は幼い頃から自分の感情を抑える部分をもって、
それをおとなしい性格として生きてきて、
コンプレックスになってました。


でもオープンで色んな方にお話していくうちに
あっそうじゃないわ。抑えてだだけだーって
思えるようについ最近なったばかりで。
自分の事って、自分が一番わかってあげないとなのに、
一番分かってないから!って思います!!


先日のあかりさんのオープンもまたもや?!
シンクロで、自分と似た部分をもった
人たちを集めるなーって印象で、たくさんの
発見がありました!!


それからあかりさん!綺麗ー!
(普段、あんまり人を褒めれない私が言ってみてます汗)


それから、、私のお悩み。。
お父さんに位牌を前に文句言ってますww
文句、今までも正直言ってたんです。
でも、甘え口調ってのは、できなかった汗
だから子供の感じで甘えながらもっとこうして
ほしかったって、だだこねながら文句言ってみてます
(気持ち悪って思いながら汗)


そしてそれをしてみて、私は甘えるという事を禁止してきたんだーー!と気づきました!


甘える=ダメ人間になってました!!
気づいてまた一つ体軽くなった感じです♬






S様!ありがとうございますキラキラ




オープンカウセリングに何度か参加されて

いらっしゃるS様。




ぶっちゃけ、このパターンはプレッシャーです(笑)




なぜなら、他のカウンセラーさんからすでにもらってる

魔法の言葉以外をせっかくならプレゼントしたいなぁ

と思うからアセアセ




今回、なんとか新たな気づきの種をプレゼント

できたようで一安心照れ




しかも





あかりさん!

綺麗ー!





ですと!?





うん、



そうでしょう?笑




でもね、私は相手の光を反射してるから

本質はS様自身が輝いているのですキラキラ




パッと花が咲くように笑う、可愛らしい方なので

これからもっともっと周りに甘えまくって(笑)

愛されまくって生きていって下さいねラブラブ









もうお一人!





こないだ初めてオープンカウンセリングに

参加させていただきました!👍

いろんな人のお話を聞いているうちに

[それ めっちゃ分かる]って共感できることが

いっぱいありました!



みんなそれぞれ私と同じように悩みながら、

生きているんだなって思いました。



オープンカウンセリングに申し込みを

したときは、私1人だったので、このまま

いけば一対一の個人カウンセリングになる

かなってちょっと期待をしていましたが、

当日に定員を越える人数になってて、

ちょっとびっくりでした!



ただ、運が良いことに、30分早く解散に

なってこの後時間があればお話聞くよって

言ってくれました☺️

もしかして、私の思いが通じたのかなって

思うと内心嬉しかったです❤️



そこで自分の悩みを思う存分話すことができて

大満足でした☺️



オープンカウンセリングはいつか行ってみたいなって

思っていたのでどういう感じかその雰囲気を

体験できて嬉しかったです❤️

 

 


 

以前、初級セミナーでお友達になったT様が
参加してくれました!



私が終了時間を勘違いして予定より早く終わって
しまったもんでアセアセカウセリングというか、
よかったらお話し聞くよーって流れになったのだけど、
T様はそれをラッキーと捉えてくれたようでポーン



T様がそう言ってくれたから私は自分のミスを
「やっちまった」とヘコみ続けなくて済んだというタラー



不思議なことが起きてました。



T様の言葉にあるように、オープンの雰囲気を
体験してみたいという参加動機でも全然OKOK



もし悩みがない人ばっかり集まってしまったら(笑)
私の過去の話しなんかをさせて頂くので
悩みはないけどオープンに参加したいっていう方も
ぜひいらして下さいねルンルン



初のオープンカウセリングに私を選んでくれたT様ピンクハート



これから楽しいことがたくさん待ってるよ!



とりあえず私を信じなさいニヤニヤ
宗教かっ!!笑





 

 

オープンカウンセリング参加者募集中キラキラ

9月25日(水)ですお願い

 

 

【残席1】コバマス88期の同期グリーンハート

あかりつコンビでイベントするよマイク

 

 

【募集中】9月14日(土)に
撮影会イベントやっちゃいますカメラ